最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月09日

ヨシごろしの長い拳銃

市 (2015年06月09日 00:03) │Comments(2)てっぽ
ヨシごろしの長い拳銃

イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。 暫くぶりのWCSですね、しかも今回はアイアンサイトで出場との事。 でも実用性・実戦性という点ではアイアンサイトは最も身近かもしれませんね、っていうか基本形ですか。 それと今回の相棒は6インチ2011じゃないですか、S・セガール氏が愛用していると言っていたのがコノ6インチ2011タイプなんですよ(彼は、たしかSTI製)。 あとスライドはナウリンでしょうか?リムキャットでしょうか?遠景なので断定はできないのですが。 また後日、今回の6インチ2011のフォトなど見せて頂けると嬉しく存じます。 それにしてもWCSのイチローさんは楽しそうなお顔で撃っておられますね。 こちらまで楽しい気分になりました、だもんで小生も6インチ2011インフィニティを久しぶりに撃ってみましたヤッパ6インチはスライドアクションが独特で面白いですね。 5インチより若干ゆったり動くといいますか、けっこうコントローラブルですよね。 それでは、また。
mightyshrikes

そーなんですよ(∩.∩)
STI ロングスライドなんですよ(^。^)
ミッキーファアラにナウリンが捧げた作品です♪

あるとき、カネがいるから買ってくれんかと頼まれたのでハイハイハーイ♪と(*^_^*)

これは、コレクターアイテムとして価値が高いのではないかと・・・

でも、コレを撃ちたくてね〜・・・(^^)

WCSのような早撃ちではロングスライドは良いのかどうか?・・・たぶん5インチのほうが俊敏で良いと想います。
今の時代、ロングスライドは無意味とも言えます(^_^;

でもさ、このバントライン スペシャルはあまりにもタタズマイが素晴らしくてね〜(^o^)

でもって、前回ヨシにヤラレタので、これでシカエシをしてやるのです(^○^)

え?・・・あ、はい・・・ R226マウントとダットサイトは外しました。だってR226を載せて勝ったらヒキョーじゃないですか(^◇^)

ヨシだってヤル気をなくすでしょうし(^○^)

ちなみに昨日の成績は 108.09秒でしたよ。

どうだい、ヨシ・・(^^)・・
よほどガンバランとアカンでぇ〜(^。^)
え?・・どないするねん?
ほら、なんとかいわんかいな・・∈^0^∋





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:03Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん、早速のフォトに感謝します。
やっぱり6インチSTI ロングスライドは精悍ですねー、
これならばセガール氏も惚れこむハズです。
(もちろんセガール氏は45口径ユーザーですが)
確かにスライドアクションの俊敏性は5インチに一歩譲るかもしれませんが、この6インチSTI ロングスライドはナウリンバレルとあいまって命中精度が素晴しいんでしたよね。
素早い連射性と命中精度どちらを取るべきでしょうか?難しいところですよね。
しかし6インチ2011は捨てがたい魅力ですね、アイアンサイトでもよく当たりますし。
とにかく理屈抜きでカッコよくって美しい、コレに尽きますね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月09日 00:34
うううう…乗せられて持ち上げられて、イッキに奈落の底へ、な予感ヽ(´o`;
いやいや、マリポサはもう猛暑の夏だそうですが、頑張りますよ!特に今年はメンバーも多くて楽しそうですし( ^ω^ )

二重書き込みになってたら消してください(´Д` )
Posted by ヨシのひきこもり at 2015年06月09日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。