最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月03日

深夜の謎々

市 (2015年06月03日 02:21) │Comments(12)語りのプラザ
深夜の謎々

や・・・ジャパンは深夜ですね・・・

こちらはまだ朝・・・ワシはいまココからもどりました。

して、ここはいったいなんでしょう? ははは、判らない?・・・




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:21Comments(12)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

寝ようと思ったらナゾナゾが!

白熱灯が沢山のおっしゃれなお部屋でんなぁ~~

どこか?って、わかりまっかいなぁ(/--)/

時計の時刻と現在時刻と時差でぇ~~イチローさん家からの車移動速度から、、、、って!
わかりまへんてぇ~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月03日 02:31
お医者さんの受付のような気がしますが、どこだろう???(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年06月03日 06:01
ハウディ~(^O^)
んーこの場所は…どこやろー?わかりません。
あー!もしかしてイチヒコの隠れ家とか?


昨日、東GOさんとメイルしてたのですが。
タクティカルライフの仲間でオフ会やりたいね~、という案がでました。
村さんを偲んで、と大袈裟な感じでもなく。
琵琶湖か、日本海の浜辺でBBQしながらエアガンでパシパシとプリンキング。

焚き火を囲み、村さんを偲んで飲み明かし(ボクは呑めんけど)夜空を見上げる度にヤツを思い出せ…
“ザ ナ~イト ライダー!”みたいな(笑)
あ、オナゴは現地調達ね。
どうです?

あーでもでも。
某エアガン シューティン インストラクターの方に意見を求めたら。
“クローズドエリアでないと、野外で撃って、もし事故があったら…そう考えるとオススメできかねます”

そうですよね~(-o-;)
軽率でした。

でもでもでも。
打ち寄せる夜の波を眺めながら、空から見てる村さんの思い出を語り。
砂浜の焚き火を囲んで、サックス吹いたり。
“WAO~♪”なんて、パツキンのネーチャンがビキニのブラを自ら取っ払ったり(そりゃポリスアカデミーだよ)
まあ、オネーチャンは稀代のジゴロKOちゃんにお願いするとしましょ。


どーでしょ?
参加者の方々のお住まいから、なるべく中間地点で開催したいと考えてますが…
参加希望の方は挙手お願いします。
Posted by 信玄 at 2015年06月03日 07:04
(^_^)ノ サンカキボウ。
Posted by テツヤ at 2015年06月03日 08:09
奥のドアの硝子に白文字で何か書いて有るけど判読出来ず(¯―¯٥) 其処に答えが書いてある気がするゥ汗
Posted by 圭太 at 2015年06月03日 09:54
ハウディ~(^O^)
テツヤさん、はじめまして‥
ちゅーてもタクティカルライフの中では互いにお見知りおきかと存じます。
誠さもしきシモジモなる民のこの私、進撃の信玄でございます。

「村さんを偲んで‥タクティカルライフBBQオフ会」(仮名称)に挙手をありがとうございます(*^o^*)
嬉しいナァ~♪
ナカーマみっけ♪
んと、この場でテツヤさんのお住まい所在地はお聞き出来ないであろうかと思い。
イチローさんに後でテツヤさんのアドを教えてもらうか。
ボクのアド&ホットラインをテツヤさんに教えてもらおうかと思いますがー。
イチローさん!
サルマタまでとは言いません。全部はいーですから、一肌脱いでください(≧∇≦)


「村さんを偲んで~タクティカルライフBBQオフ会」
テツヤさん、信玄、現在2名。
Posted by 信玄 at 2015年06月03日 11:02
ここは病院のような気( ̄◇ ̄;)

素敵な内装(≧∇≦)
Posted by 和田 at 2015年06月03日 11:15
あのー、信玄さん。予算と日程が合えば私も参加させて欲しいのですがよろしいでしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2015年06月03日 19:08
 お世話様です。
今夜は風が吹いてますねぇ~ (~~)
ここはもしかして? はは~ん!? 歯医者さん~ (^0^)b ってイチ様~! 答え自分で言ってるし (^^;

 信玄ちゃ~ん!!
自分も新潟の片田舎から参加するよ~ん!! でも日曜日しか休み無いし。あんまり遠い所はね~ (@@) 
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年06月03日 20:22
こんばんようさんです。

信玄さん。 もちろん行くよ。(都合合えばやけど)
マルパソ兄やんは、ダラ+ダラ;;;計算で忙しいから、ナイン州から出てこれないかな??

M84同時多発テロやってたねぇ~ 思い出したよ。
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月03日 21:47
ハウディ~(^O^)

ハラハラショーさん、まう兄さん、KOちゃん、お返事遅くなり澄みません。
今朝は2時起き→岡山県佐用まで行ってきましたが、土砂崩れ復旧工事で二号から上がれず。
加護の脳を積んだ剣菱の多脚戦車が立ち寄った、また、イシカワ持ち込もうとしたプルトニウムを奪うハズが、荒事と電脳戦に長けている公安9課所属の彼にブッ飛ばされる敵の場面があるスプリング8で有名な播磨の山を越えて。
ようやく尼崎に到着です。
これから水道管の宵積みですねん。

んなワケでありましてバタバタ走ってました。
お返事遅くなりました。
澄みません。


ハラハラショーさん♪
予算と日程ですが、参加者の人数÷でワリカンにしようかと考えてます。先ほどはお電話でお話ありがとうございます。


KOちゃ~ん!!
新潟のから参加表明ありがとう。嬉しいナァ~。
場所なんやけどサ、現在の参加者の方々はみんな関西圏でね。みなさんの意見をアンケートでとってから考えてこうかと…

まう兄さ~ん!
参加表明をおおきに。
詳細は追ってお知らせいたします~!
Posted by 信玄 at 2015年06月04日 13:30
信ちゃんは、またまたオモロいことを考えますたね~♪
おいらはダラダラ(;^-^)(;^O^)計算したり、ナイン州の平和を守ったりする為に、ソチラには行けナインだすが、本当に本当に本当に本当に本当に いい日を♪
(ラサール校長風に)


まうさ~ん(^〇^)/
信ちゃんはユカイなオトコなんだすが、お笑いの為ならば「ギャソリンを飲んで、焚き火にオシッコをかける」よーなアンポンタンでもあるのでね。カレが暴走を始めたら、信玄号のボンネットを開けて“配線を2~3本ツナギ変えるでぇ~!”と脅してくだちい~♪
(*^皿^)b ゴエンリョナク

by 実は信ちゃんは着グルミで なかに江頭2:50が入っているのでは・・と薄々感づいてきたオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月05日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。