最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月19日

CZ75カップガン

市 (2015年05月19日 20:43) │Comments(13)てっぽ
CZ75カップガン
この人も常連のするどいシューターです。

CZ75カップガン
CZ 75をベイスのビアンキカップ スペシャルです。
なかなか素晴らしいものですよ♪

CZ75カップガン
ごらんのようにマウントとスライドの間にはスキマがありません。

CZ75カップガン
ウィングには微妙な角度が付いています。彼は包帯など巻かないでバリケを撃ってクリーンしていましたよ♪







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 20:43Comments(13)てっぽ
この記事へのコメント
 ほんとに隙間がないですね。すごいです。
 タンフォグリオがベースになっているのでしょうか。ヨーロッパから来られた方ですか。
 イチローさんは、Cz75ベースのビアンキガンやスピードガンを作ろうと思ったことはないのですか(?_?)
Posted by 松浪和夫 at 2015年05月19日 21:06
 最初は一丁かと思いましたが、よく見ると二種類ありますね。もしかして、ビアンキ用とIPSC用の両方を持ってこられたとか。
Posted by 松浪和夫 at 2015年05月19日 21:12
CZ75のカップガンとはまたそそられますねぇ。自家製?ムーヴァーマウントももっと見せてほしいです。で、あー、ゴホンコホン、ムーヴァーマウントと言えば今日ウォレンさんと会うんですよね。シュラウドとマグウェルの件宜しくお願いしますm(__)m
Posted by テツヤ at 2015年05月19日 21:18
もう、絶叫(歓喜)。
「強者は好き者」ですねぇ。

奥深きカスタムガンの世界。
隔月刊で「カスタムハンドガン」やりませんか?
もちろんエアソフトの作例も載せて。
ライター&エアソフトスミス逃亡必至(笑)
Posted by ルシファ at 2015年05月19日 21:29
ウワッ‼️憧れの‼️って、これタンフォグリオではなく、CZなんですかぁ⁉️
ムカシ、スプリングフィールドアーモリーが倒産した時、一時だけダグが使ったんですよね。EAAブランドのガンを。でも、精度が出なくて、すぐコルトに持ち替えてしまいましたが。
CZなら良さそうですね〜。スライドも細っそりだし、マウントの低いし、私は大好きです。このガン。
Posted by chatter box at 2015年05月19日 23:35
こんばんようさんです。

そろそろ、テツヤさんはおねむかな~~

寝言で「魚連さ~ん ウィングは角度つけてねぇ~」
なんて、言ってたりしてぇ。

Gun団の皆さんや、参戦シューターの楽しそうなお姿を拝見してると、
天下一武道会なんやなぁ~~と、シミジミ感じますぅ
Posted by まう@東大阪 at 2015年05月20日 00:42
イチローさん。こんにちは。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イロイロなカップガンの紹介ありがとうございます。
m(._.)m
これもビアンキカップの楽しみのひとつですね。
ジャンジャン紹介して下さい。
お願いします。
m(_ _)m


ところで画像の一枚目と二枚目のガンは違うものですか?
一枚目と三枚目が同じ物?ですよね?
スティックシフトのレバーやマグキャッチボタンが違う様な…
!?(・_・;?
Posted by 駄武ー at 2015年05月20日 04:48
イチローさん、CZコピーのタンフォリオのようですね。アメリカでは ELITE LIMITEDとして売られてます。私も持ってます。ジャムなしで良い鉄砲です。しかし、ビアンキカップは鉄砲にお金が掛かりそうだけど、楽しくやりがいがありそうですね。
Posted by 小林 at 2015年05月20日 07:40
おおー
3枚目の写真で、排莢口上部の紙が気になりますが、
排莢状態の記録なのか、とくしゅな、すべりどめ、Or
すべらせかみなのか、あるいは、びみょうなクリアランスをためしているのか、あるいは、別な用途なのか、きっと、工夫の一旦なのだろうなあと、、。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年05月20日 15:13
そういえば、イチローさん。ムカシ、スプリングフィールドのLSP ULTRAというガンを記事にした事ありましたよね。タンフォグリオやスフィンクスベースだと、スライドも細っそりだし、シュラウドもスリムに出来るのではないですかね。
来年は、ナウリン・ウォーレンでしょうが、80過ぎからはもっと軽めのCZベースも良いのではないですかね?
なぬ?幾つまで撃たせるのかって?
そりゃ、100歳までは続けてもらわないと…、ねぇみなさん‼️
そうすれば、あと20数回もビアンキカップに出れますよ!イチローさん‼️
Posted by chatter box at 2015年05月21日 06:54
>あと20数回もビアンキカップに出れますよ!。。。いや〜(^0^;)じつは早く来て阿野世ビアンキカップをひらけ、とエンマさんから矢の催促がきていてね〜(^○^) したらショクンも100年以内に出場できるような仕組みにしときますからサ∈^0^∋ そうそう、参加賞として全員に「酒池肉林」の永久招待を(^_-)-☆あ、でも信玄はこの世で想いを果たしているので「ソクラテスゾーン」に行かせますがね\(^O^)/
Posted by 市 at 2015年05月21日 08:27
もう店じまいしちゃったとはいえ、
友人の町工場で、ワイヤーカッター見て、
フルチタニウムの1/10精度のパーツ切削を、すべてできると、参加チタニアと、炭化タングステンブロック圧入で、少なくとも、すら居る同じで、じゅうりょう1/2
madeotosemasukara,
kyoudogaagattemo,soredeikerusi,
syunnkannsyougekihakyuusyuuha,
LE-7A
de,de-tasyutokudumidakara,
jyuukino
kayakuryouno syougekihanara,zennzennmonndainaku,ikerunnde,atoha,amerikade, nihonntodouteidonowaiya-katta- koujyouto,
atunyuukoujyouwo sagasite///
souka,supe-su Xno
sitaukede,tukurerunndanaa,
anahaimuka.
madaikeru,.
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年05月21日 08:55
ハウディ~(^O^)

♪ソー ソー ソークラテスか~プラトンか~
ニー ニー ニーチェか~
サルトルか~
みぃーんな悩んでー
大ッきく なったァー♪

ムカーシ、ウイスキーのTVCMで野坂なんたらてオッチャンが歌うてましたっけ。


ん?
聞き捨てなりませんナ!
「酒池肉林」ですとナ♪
かつて、天才フレディー スペンサーがWGP500 250のダブルタイトルを獲った時。

“ほんならオレは、ダブルタイトル5年連続で獲ってやなー、汚れた英雄ばりに各地のサーキットのコースレコード塗り替えて、ほんで2輪→4輪に転向して、ニュルとシルヴァーストーンとデイトナを制して、ルマンも制して、賞金で南の島を買うて、世界各国の美女を集めてやな~、ブルース リーのハンさん真っ青な酒池肉林の桃源郷を作ったんねん!”

…とバカな学生の夢でしたとさ、チャンチャン(^。^;)
Posted by 信玄 at 2015年05月22日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。