最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月19日

三千たる輝き♪

市 (2015年05月19日 04:29) │Comments(1)語りのプラザてっぽ
もはや恒例行事となった薬莢拾いですが、 誰にも拾われなかったものは最終的にどう処理されるんでしょうか? 箒や熊手で集めてゴミ箱行き?使えるものは再利用?(誰が?) 長年カップ情報を追いかけていると、 そんな周辺情報が気になったりします。 でも、自分が再利用する分は、やっぱり丁寧に手拾いする方が気分がいいですよね。
ルシファ

三千たる輝き♪
ごらんくださいな♪
この三千・・じゃなかった燦然たる輝きを(^o^)

今朝はさらに2千以上を拾いましたよヽ(^0^)ノ

ワシが拾わなかったらどうなるか?・・・

それは射場によって異なりますが、業者に安く卸して一個5円ほどで市場に出回るとか、オークションに出すとか、ボウイスカウトに拾わせて基金になるとか・・とにかくけしてムダに捨てたりはしません♪ ブラスは地金としてもヨイ値段なのだそうですよ。

いつか、これを溶かしてベルトを造って腰に巻き、トランペットでも吹いてみようかと・・・
これがホントのブラスバンド\(^O^)/
こりゃまたオソマツさまでした〜(。^。)コケ!

今朝は朝一で100発撃ち、射場が混んできたのでホテルでゆっくりし、夕刻になったらノッソリと出て行きます(^^)
そのうちにタクミも到着予定なんです♪






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
ハウディー!

テッポの調整とか練習とかケイスの回収とかもせんとアカンのに、病み上がりの利き手でこまめに天下一拳銃大会の模様をアップしてくださるイチローさん。

シンチューお察しするだす~♪
(*^皿^)b ナンテネ

by やはり想いついたコトはカキコすべきだよな・・うん♪と 自らのスタンスをブラスオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年05月19日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。