最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月16日

いよいよ出発です♪

市 (2015年05月16日 14:08) │Comments(5)てっぽ訓練
いよいよ出発です♪

今日はグリップの仕上げをしましたよ。
底にヒミツのスポンジを貼りました。
これでプローン射撃が楽になるのです♪

いよいよ出発です♪
出発の朝にようやくカップガン完成(^_^;
ほんとはいけませんけど、これでいいのだ(^○^)

いよいよ出発です♪
そしてムーヴァーを撃ったところ一発だけハズシ(^-^)
ケンショー炎のほうは、休み休み、痛みと相談しながらやってきただけに、とても調子はよくなっています♪

いよいよ出発です♪
そして トモも同じようなところに一発ハズシ(^◇^;)モッタイナイ

いよいよ出発です♪
かくしてベイブリッジを渡ってサンフランスィスコへ・・・

いよいよ出発です♪
でもって、うんと安い木賃宿に宿泊します。ものすごく安っぽい作りの変な匂いのするホテルで・・といっても12000円もします(◎-◎;)
これだから都会はイヤダヨ(`ヘ´)

しかし、考えてみるとナンデスね〜(^_^; ヒコーキに乗って拳銃の天下一武道会にでかけるなんてゼータクというか世も末というか(^○^)
72歳になってまで こんなことができるなんてラッキーなことだとつくづく想ってしまいます。

では華のサンフランの木賃ホテルから、オヤスミなさ〜い!(^^)!






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 14:08Comments(5)てっぽ訓練
この記事へのコメント
ご無事の出発なによりです! 遠く日本の地から御武運お祈り申し上げております。

いってらっしゃいませ〜 *\(^o^)/*
Posted by バットン・オーツカ at 2015年05月16日 14:21
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
手の方も快方に向かってきて、カップガンもギリギリ完成。
あとはビアンキカップで撃つのみですね、せっかくですから思いっきりエンジョイしてくださいね。
<でもって、うんと安い木賃宿に宿泊します。>
これって学生時代の遠征合宿みたいで、懐かしくもあり新鮮でもありじゃないですか。
でも時々環境を変える体験をするのって、生活に張りがあって良いですね。
試合での、御武運をお祈りしております。
フレー!!フレー!!イチローさん。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年05月16日 15:44
いよいよですね~。
「家に帰り着くまでがビアンキカップです」
ということで、御無事にお帰りになるのをお待ちしています。

お気をつけて行ってらっしゃい~!
Posted by ルシファ at 2015年05月16日 15:45
いよいよですね。応援しています。
Posted by @ヘンリー at 2015年05月16日 19:02
髪の毛一本分の幸運があらん事を。
往復の旅が無事に終わりますように。
滞在中も何事も起らず退屈な日常が続く様に。
便りが無いのは良い便り。

一路平安
Posted by CYPRESS at 2015年05月16日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。