最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月15日

グリップ完成♪

市 (2015年05月15日 12:00) │Comments(8)てっぽ
グリップ完成♪

トンネルのないゲイトを抜けたら雨国だった。
夜の底が白く光らないのは、雪がなくて昼間であったからであった(^○^)
by カワバタ市ナリ

真夏のようだったのに今日は小雨で寒くてね〜(◎-◎;)ブルブル

グリップ完成♪

ビアンキカップで8位だった時のムーヴァーも小雨だったのですよね。あのときは、ちょっと動揺して8点ダウンだったのですよ(^_^;
その後、ダットサイトに雨滴がかかってもたいして影響なんかないことが判り・・・
なので今日もこれサイワイと濡れながら撃ちましたよ♪

グリップ完成♪
でもって成績は8点ダウン。いかに成長していないかを明瞭に物語る点数デアル・・・(^◇^;)

しかし、今のワシでマイナス8は発展ダウンですよホント(^○^)

グリップ完成♪

グリップ完成♪

グリップ完成♪

グリップ完成♪
ムーヴァーを1回撃ってみて、新しいグリップを微調整しました。
グリップ完成♪
ほんでもって黒に塗りましたよ♪

これでほぼナウリンは仕上がりました(^-^)

でも寒くてね〜(@_@;)
帰りはクルマの暖房を全開でしたよ〜(^_^;







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:00Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
グリップ盛り増したねぇ(^O^) 毎度パテとドリメルは必需品ですなぁ。写真を見ていて初期のヒヅメグリップを思い出しました。イヤそれ以上に底面積が広いか(^0^;)メチャハクリキ
Posted by テツヤ at 2015年05月15日 12:14
ヘイ、イーチ・・・
掲載認可感謝します。
ガバと言えば、昔コンバッマガズィンに掲載されたヴィッカーズ1911が最高にカッコ良かったです。ガバはやっぱりシングルスタッグだと思います。
練習、頑張って下さいね!
では、また!
Posted by ピーター・コヨーテ at 2015年05月15日 12:27
>グリップ盛り増したねぇ(^O^) 。。木工パティを見つけてね〜♪ これは量のわりに軽いんよ♪ それにサクサクと削れるんよ(^-^) テチヤも来年はこれだね(^。^)
Posted by 市 at 2015年05月15日 13:28
イ、イチローさん、その高ゲタマグウェル欲しいです。手に入れられないでしょうか?ダンスキーカスタムにつけてモリモリしてみたいですm(__)m
Posted by テツヤ at 2015年05月15日 13:42
高ヒズメほしかったら、来週、ワシがウォーレンに会うころを見計らってメイルをくれたら想い出してゲットしたるで(^^)
Posted by 市 at 2015年05月15日 13:49
>高ヒズメほしかったら、来週、ワシがウォーレンに会うころを見計らってメイルをくれたら想い出してゲットしたるで(^^)

ハハァ~ありがとうございます。それではお二人が会うタイミングを見計らって・・・って難しいぃ~(^0^;)マイニチメールシヨ
Posted by テツヤ at 2015年05月15日 14:33
 赤いグリップから、黒いグリップに変わり、ナウリンの上品さが増しましたね。銀と黒の組み合わせの方がカッコイイですよ。
 8点ダウンと書いておられましたが、僕にはXリングにズボズボとたくさん弾痕があいている方に、気が行ってしまいます。たーくさん命中しているではありませんか。
 ビアンキ楽しんできてください。
Posted by 松浪和夫 at 2015年05月15日 21:56
>僕にはXリングにズボズボとたくさん弾痕があいている方に、気が行ってしまいます。たーくさん命中しているではありませんか。。。ありがとう♪そーですね(*^_^*)これならベスト20に入るスコアなんですよ。でもこれは自分のフィールドで出している成績であって、本番になると目減りは大きく(^0^;)・・・
Posted by 市 at 2015年05月15日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。