最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月30日

きょうは休み

市 (2015年04月30日 22:31) │Comments(4)語りのプラザ訓練

これがアメリカの薬屋で売っているサロンパスですよ♪

おはばんわ〜ん!(^^)!
5時に起きました。

昨夜貼ったマロン・・じゃなかったサロンパスがジンジンとしみるように気持ちよく♪
手首の痛みは軽減していますが握力が
低下しているので今日の練習はヤメに^_^;

練習はするほどに上手くなるわけですが、ケンショウエンを悪化させてはモトモコモナイですからね(^^)

なのでタマ作り&2マイル走+道路整地などで愉しく過ごそうと想っています♪

カゴンマでは大雨だそうですが、小雪さんとこや喜多長のへんは どげなふうじゃろかね〜?


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 22:31Comments(4)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
我が友、山口院長の経営する亀戸五ノ橋クリニックにて、延べ2年、医療手伝いをばやってきましたが、
やっぱり、健の内側の摩耗が原因ですので、
ジェロウと、コンドロイチン、甘草、痛散湯(こういうやつ:http://www.saishunkan.co.jp/tsusanto/lp/hanyou9.html?bcd=FG485&sid=p11440&cid=LnAa1Lp6GlK150401FG485&gclid=CjwKEAjwpYeqBRDOwq2DrLCB-UcSJAASIYLjcTrX9MKKnD2RmknD0FNd6Bth3XkLmdmqrRZt9RBlFxoC_bfw_wcB)、リウマチ治療(こういう奴:http://mamore-kansetsu.com/treatment/index.html)の、典型的症状だと思いますよね。整形外科クリニックでもあり、、スポーツクリニックでも有り、リウマチ指定でしたので、毎日3~400人患者さんが来て、大半は高齢者、若者は、関節痛、骨折、僕は、カルテと、X線台の上に 患者さんを怖がらせないように毎日、のっけて、院長がスイッチオンで、骨やら、健やら筋肉やら、マーカーによっては腫瘍やら、そんなのを見ます。まあ、アメリカの保健医療で、ニホンと、ほぼ同様のレヴェルの治療が受けられるので、ヒアルロン酸注射か、いずれはデルリンか、テフロンボールを入れるかもしれませんが、股関節に比べれば、それほど重くもなく、現役復帰も速いはずです。鍼灸もいいですね。シップはあくまで、痛みのでている、炎症鎮痛のみですので、炎症を直している、ナチュラルキラー細胞と、白血球の死骸の排泄を促すための、純粋な水や、水素含有率の高い水などで、血中ふじゅんぶつをとりのぞいてやるのが、まわり道のようでいて、本道です。結局直すのは自分自身の体の側ですんで。アルコホールは、もっと減らすと、治癒につながります。        お灸は、手軽でいいですね。あと、天然の炭酸水。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年05月01日 00:09
おやっとサーです。カゴンマは結構雨降っておりますよ。今01:28ですが、シンシンと降っております。雷もかなりゴロゴロと朝はバケツをひっくり返したような雨でしたが今は落ち着いた感じです。内之浦の方はまだ警報があるみたいで心配ですね。以上鹿児島からでした~~~
Posted by 喜多長喜多長 at 2015年05月01日 01:31
イチローさん薩摩半島は問題なさそうです〜ただ大隅半島の方はたいへんみたいでした…。
昨晩、緊急ラジオ放送が時々流れておりました(。-_-。)
今朝、こちらは青空でお洗濯日和になりそうです。喜多長さんちは大丈夫でしょうか~
Posted by 薩摩小雪 at 2015年05月01日 07:21
市郎様

こんばんは

いつも楽しく拝読しております。
バイタリティにいつも尊敬の念を覚えずに入られません。
アメリカにもサロンパスがあるのですね。
アメリカ製のシップ薬と比べて、性能はいかがでしょうか。
お大事になさってください。



こちらに書くのはふさわしくないかもしれないのですが、お許しください。

以前拝読した記事の中で、何かの障害がある方の記事を読み、それが記憶に残っており、書き込ませていただきました。

メン○ラ人間は、どのようにして生きていくのがふさわしいでしょうか。

先日、あるクリニックでアスペルガーの診断をしていただきました。
精密なことは大きな病院でないとわからないそうですが、グレーゾーンである、と伝えられました。

疲れやすく、他人と親しいを結ぶことが非常に難しいです。相手が親しくしたいと頭でわかっていても、どうしようもない緊張感があり、打ち解けられません。
家族が相手でも難しいです。

また、いわゆるKYで周囲から失笑されたり、怒られたりすることがしばしばあります。
あと、写真写りや動画の中にいる自分が嫌で仕方ありません。精気の無いゾンビがいるようで、大変な嫌悪感を覚えます。

何でも病気のせいにしたくは無いのですが、どうしようもない気持ちになることが最近増えました。

過去に、社会不安障害やうつ病といった診断をされたこともありますが、根本的な原因がようやく理解できました。
安楽詩の制度があれば、すぐに利用したい気持ちです。

気持ちを落ち着かせる薬を処方してもらい、それで何とか人前に出れる状態です。
「自分よりもつらい人たちがいる」というのは、頭では理解できるのですが、消えてしまいたいです。ただ、罪悪感もあります。

もし、市郎様の周りでアスペルガーなどで病んだ人間がいた場合、どのようにお考えになりますでしょうか。

個人の方が楽しまれるブログに書くべきではなかったかもしれません。本当に申し訳ございません。
Posted by メンヘラ人間 at 2015年05月07日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。