最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月05日

今月の作品

市 (2015年04月05日 12:58) │Comments(4)語りのプラザ
今月の作品
土曜ウシシの日は子供の日・・の今日は
ホームディポでの工作でした♪

今月の作品
今月の作品
大勢あつまって、レイによりエプロン
かけて素材一式いただきました♪

今月の作品
本日の作品はコレです♪
いったいナンナンでしょね(?_?)

今月の作品
植木鉢ホルダーというわけです(^o^)

出来上がるとお姉さんたちがニコニコと
話しかけながら、子供たちが選んだ花を
くれるのですよ∈^0^∋

ほんとにありがたいサーヴィスですね〜






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:58Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
天文学者は2つまで数えるけど、3つ以上は「沢山」と数えますd(^_^o)  以下その事例。

http://t.co/OIU66BqYyh

ぼくは、しらんかったですたい。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年04月07日 01:15
こちらでごわす。

http://togetter.com/li/91246
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年04月07日 01:17
 お世話様です。
先週はポカポカで桜も咲いたりでしたが。今週は寒くてまた冬に逆戻りしたみたいですねぇ~ (~~)

今夜から4週連続でBS-TBSでルーツを放送するそーですよ~ん (^0^)b
見た事の無い人は見て! 見た事のある人はまたあらためて見て見て下さいな~ !(^0^)!
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年04月07日 06:43
>先週はポカポカで桜も咲いたりでしたが。今週は寒くてまた冬に逆戻りしたみたいですねぇ~ (~~)。。こっちも夏のように暑かったり、厚着のタイツがチッタカタ♪みたいに寒くなったりてね〜(◎-◎;)でもって今年も干ばつが決定的となり(>_<) 明日は珍しく雨だそうだけども雲のサイズを見るにハナハダ小さくて、それこそ焼け石に水でね〜(;O;)
Posted by 市 at 2015年04月07日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。