最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月29日

プレイトに再挑戦

市 (2015年01月29日 13:15) │Comments(3)訓練
プレイトに再挑戦
今日はニック射場でビアンキカップの
プレイト撃ちをやりました。

10、15、20、25ヤードからそれぞれ
8回ずつ計48を撃つという訓練です。
まさに集中特訓です。

これからビアンキカップまで週に2度ずつ
練習しようと想っています。
なにしろ去年は2枚もミスッてしまった
ので大いに反省しているのです。

プレイトに再挑戦
練習はカップガンではなくて
SAOにダットサイトを載せただけの
練習ガンで撃つのです。
ものすごく難しく、スタンディングでの
クリーンは出せそうにありません(^_^;

かなりヘタになっている自分が
明瞭に見えてしまいます。

でも、トシとったからヘタになったのではなく
真面目に練習しないからヘタになったのです。

それを証明するためにも頑張るのです。

プレイトに再挑戦
こんな素晴らしい射場で好きなだけ
練習できるなんて幸せです(^^)
カズヤやマウなどのヴワカモノ達がきたら
ヘバルまで撃たせてやりたいものですよ(^-^)






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:15Comments(3)訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。


ありがたきお言葉!
ぶゎか一同感激しておりますぅ(ToT)

まずは、マインドセットを新たに、体も作り、テッポも精進して、
出来るだけ早く実現すべく、頑張りマッスル(おーちゃん風?)

ニック射場で一皮むけたいオトコ!(^3^)/ (マルパソ兄やん風?)
Posted by まう@東大阪 at 2015年01月29日 22:05
青空に白いプレートが映えますね~!

イチローさんの下で体験させていただいた射撃の中で、
プレイトと対峙した時がもっとも興奮した瞬間でした。

あの分厚いプレイトを、バキン! とぶっ倒す、実弾の凄まじいパワーが、ああ、本物を撃っているんだ!! という実感をこれでもかというくらい味あわせてくれたのです。

最高の仲間たちと一緒に、絶対にまたお伺いするつもりですので、その時にはどうかまた、思う存分の射撃にお付き合いのほどをお願いいたします!
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年01月30日 03:14
>最高の仲間たちと一緒に、絶対にまたお伺いするつもり・・・。。ビアンキ プレイト撃ちは初心者からエクスパートにまで、とても楽しい・・というかチャレンジ精神をシゲキされるというか・・拳銃射撃のなかで最も良い訓練になるとワシは想うのですよね(^^) ウチに来た人のほとんどはコレを体験するわけですが、なかでもヴワカモノ達の喜びに満ち満ちた撃ち方はワシにある影響を与えたのです。彼らの心の輝きに触れたワシは自分のプレイトへの真剣度の劣化に対して反省したのですよ(^_^;・・・でも、もう大丈夫!! ここんとこプレイト撃ちのことばかりを考えているのです。明日もヤルゾー!!
Posted by 市 at 2015年01月31日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。