最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月22日

ヨシの長モノ

市 (2015年01月22日 03:29) │Comments(6)てっぽ
ヨシの長モノ

ショットガンの基本を習ったら、つぎは
ライフルのオサライです。

家の中に暴入してきた犯人をショットガンで
退治する。
(注;ぼうにゅうと読む、がそんな言葉はないノデアル(^。^)

人質をとられた場合は拳銃で仕留める。
人質をとって遠くに逃げてゆく犯人は
ライフルで狩ってしまう・・というのが
今回のテーマなのです。

ですからライフルのターゲットは200m先の
30cmプレイトです。

で、ヨシはムカシからライフルがニガテ
でした、それもあってライフルは持って
いませんでした・・・でも、今回は
ヨシの長モノ
これをゲットしたのです。

軽くて扱いやすくて頼れそうなライフル・・
きっとこれならM4よりもよいのでは?
そうワシは考え ヨシのために飼って
おいたわけです。

まだちょっとしか撃っていませんが
印象としては、感動的に良い!! でした。

ヨシでさえ200m先のターゲットに
ガインガインと当て続けていましたよ。

このFNスカーについては いつかリポート
しますが、貸本屋君のてまえ
なるべくジラシテあげます(^○^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 03:29Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
やっぱり、
FNって会社はすっごいとこなんですな。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年01月22日 06:04
イチローさん

うわー!ヨシさんのでしたか~!うらやましい~!
レポずーーーーーっと待ってます(笑)

私の方のカミプロジェクトも滞っておりまして、申し訳ございません。
今までは、出すほうからばかり考えていたのですが、ちょっと別角度から探ってみます。
Posted by 貸本屋 at 2015年01月22日 08:42
ヨシさん、いつもお世話になっております。
本当に凄く嬉しそうな写真ですね。
なんだか見ているだけでこちらも楽しい気持ちになりました。
思いっきり撃ちまくって楽しんで来てくださいねー!
Posted by さかぽん at 2015年01月22日 11:27
山下さん。どうもです。スカー格好いいですねー。又、帰って来られたら電話させてもらった時で良いのでお土産話聞かせてください。よろしくです。
Posted by ハラハラショー at 2015年01月22日 12:45
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
しかし修行に訪れた方々のライフルを横にしての寝顔たるや少年のようで思わず笑っちゃいました。
やっぱり男性は何歳になっても変わりませんね~。
あとイチロー先生が本文にも書いておられましたが、今はM4よりもFN SCARなんでしょうか?だとすればドコらへんがM4よりも優れているのか。
是非ともイチロー先生の所見が聞きたくなりました、FN SCARの解説リクエストさせて頂きます。
それではFN SCARの解説、楽しみにお待ちします。
Posted by mightyshrikes at 2015年01月22日 17:35
イチローさん。こんにちは。

ウォォ〜!!
(T ^ T)
盛大に乗り遅れました。

マリポサは賑やかで楽しそ〜!!
\(^o^)/

スカーが全然出てこないんでnanaさんが隠しちゃったのかと思ったらこういう事だったのですね。
;^_^A

ヨシさん。
スカーをかかえてとってもいい顔ですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バンバン撃ってガインガイン当てちゃってくださいな。


リポートが、早く出ないとリョウセイ君待ちすぎて首がなが〜くなっちゃいますよ。
((((;゚Д゚)))))))
リョウセイ君からもお願いしてみたら…
Posted by 駄武ー at 2015年01月22日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。