最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月22日

銃を抱きて眠る♪

市 (2015年01月22日 02:05) │Comments(1)てっぽ
銃を抱きて眠る♪
ジャパンビアンキカップではシューターたちが
賞品を持ち寄るそうで、ピギタンは八海山の
スペシャルなのを選んで穫り、持ってきて
くれました(^^)
なんでもモリケンさんからの寄付だったそうです♪
寒い夜がきたらイタダキます(*^_^*)

銃を抱きて眠る♪

銃を抱きて眠る♪
3Gunの射手が寝るときは、手の届く所に
ライフルとショットガンを置き、拳銃は
枕の下に置いて眠る、という鉄則がある、
なんてことあるわけない(^o^)のですが
みんなやっています(^^)
素晴らしい眠りの時、というわけです。

銃を抱きて眠る♪
マリポサ射場に来るヒトには自立が出来て
いて仲間の役に立つような人柄が望まれます。
とくに食事の支度も出来ないようなヒトは
困った存在となります。

「試合に出たいから練習させてほしい、
だから飛行場に迎えにきてもらいたい」
といってくるようなシューターはオコトワリ
しています。
そのかわりに恨まれますが、そもそもヒトを
恨むような人格のヒトには来てほしくない
のですよね (^-^)

イチローの悪口を言う人は、断られた大勢の
中の1人なのだと想ってよいですよ(^○^)

「ウチに来て銃を撃ちたい人は、まず自分の
人格を磨き、まともな社会人となりなさい」

と、そう言うワシは厳しすぎるのでしょうか?






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 02:05Comments(1)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

寝袋陣地は皆さん決まってるみたいですねぇ。
何回も訪問されてるのに、寝床でGunに触れると子供の顔つきになってるはずやね?。絶対!

あぁ・また伺いたいテンションがあがるわぁ(^3^)/
精進せんと!ちょっとサボってました。
Posted by まう@東大阪 at 2015年01月22日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。