最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月19日

様々な戦闘ショットガンを撃つ

市 (2015年01月19日 12:24) │Comments(11)てっぽ
様々な戦闘ショットガンを撃つ

様々な戦闘ショットガンを撃つ

様々な戦闘ショットガンを撃つ

生きたまま腐って死ぬ御歴々かと・・・
まあ余命短い人生を楽しんで下されよ(苦笑)
木の怨みよか人間の恨みの方が怖いね
お前らはいい死に方はしない、因果応報。
カリスマちゃん

ちょっと楽しいネタをアップすると
必ずこのような嫉妬ヤカラさんが
めんめんと連続カキコしてくるの
ですよね〜(^◇^)

たかがシャッガンを撃ったくらいで
これだけ嫉妬されるなんてね〜 ^_^;

様々な戦闘ショットガンを撃つ
ヨシは新しいSAOを受け取って
うれしそー∈^0^∋
惜しげに貞操帯をナイフで切って
いましたよ。それをウシラがウシロで
じっと眺めていました(^o^)
これならシットシテモヨイ(^○^)

みんな3ガン訓練に向けて頑張っています。






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:24Comments(11)てっぽ
この記事へのコメント
(嫌ならブログを覗かなきゃいいのに,って思いますけど。)

ともあれ,みなさんいいお顔されてますね。
3GUN楽しそうです。ヒストリーチャンネルでやっているTOP
SHOT を観ていると,そう感じます。
Posted by @ヘンリー at 2015年01月19日 12:34
こんばんようさんです。

ヨシさん嬉しそっ!
SAOより、後ろの牛さんが元気そうでなによりですぅ。
なんで、寄ってきたんでしょうね?
楽しいオーラがイッパイ出てるからでしょうか?

楽しんだ者が勝ち!ですねっ!!(^3^)/
Posted by まう@東大阪 at 2015年01月19日 12:45
風景に緑が加わって清々しいですね。
綺麗な空気、美味しい空気をたくさん吸って、みなさん射撃の腕をあげてください。
それにしても、ヨッシーさんウレシソー!イイ笑顔。
Posted by Fumi at 2015年01月19日 12:52
ええなああ、ええなあああああ。

うらやましかりけり・・・・。




それはそうと、(ハライタハ、クレオソート)

最新の研究によると、
生命が亡くなった後、ソノ経験値は,
この大宇宙の混沌の中にもひろがって、


データとして、残るようなのですねえ。
そんで、「うわっはーいいい、あてたでーー。」

とかいう、嬉しくて仕方ない情報は
嬉しくて仕方ないデータとして、いつまでも残るのでありますのだそうでござんすよ。

ええなああ。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年01月19日 13:15
>生命が亡くなった後、ソノ経験値は,
この大宇宙の混沌の中にもひろがって、データとして、残るようなのですねえ。。○_○ う〜ん・・興味深い仮説だわ。かくしてDNAが成長してゆく・・・ワシもそういう気がしていたんだよね〜
Posted by 市 at 2015年01月19日 13:57
(嫌ならブログを覗かなきゃいいのに,って思いますけど。)。。。(^o^)いやまったく・・でも10人ほどいるシットヤカラたちはヒッシにワシの書く文を読みあさるわけで(^^)これも人徳のなせるワザですかね(^○^)
Posted by 市 at 2015年01月19日 14:17
ヨシさん、とても良い笑顔ですねぇぇ(ㆁωㆁ*)
楽しい気持ちと笑顔はシットの薪木ლ(´ڡ`ლ)
ドンドンくべてその身を焦がし尽くしたら灰から真人間フェニックスとなって生まれ変われる鴨(笑)
Posted by 圭太 at 2015年01月19日 15:15
イチローさん

ご無沙汰しております!
カッコええですな~~シャッガン!
皆さん、構えている姿はもちろん、両手で抱えてスタンバイしている姿もカッコいいですよ~!
Posted by 貸本屋 at 2015年01月19日 17:25
幼少期の男子によくある「好きな女子につらくあたってしまう」ひとなんでしょう。嫌いなのにブログを自ら見に来てコメントまで残す。気になってる証拠でしょう。実はイチローさんのことを好いてるんですね。
Posted by チャップマン at 2015年01月19日 18:22
皆さん、良い顔してますね。
コレは動画が楽しみです(それでもって、自分もトイガンでマネするんだw)
これを観てると、永田一門は今年一年も良い年になると自分は思いますよ
だって昔から言うじゃ無いですか…

笑 う 門 に は 福 来 る

ってb
願わくば、自分もこういう風な笑顔で過ごしたいものです。例え、それが仕事がお正月休みが消滅ほど忙しく、趣味な事が全く手が出せなくても・・・

PS
報告遅れました。まだ仕事が忙しくなる前の昨年末に「ipac」買いました。
Ipadと充電用のケーブルとかBluetoothキーボードなんかアクセサリーも一緒に携帯出来て便利です。
忙しい仕事の合間に、コレを持ちだして出かけてます。
まだ冬なんでロクなイベントはありませんが、春になったら、コレを持ち出して色々と出掛ける予定です
Posted by Q太郎 at 2015年01月20日 01:12
ハウディー!

わ~♪
イロイロなシャッガンがあるだすねー♪
カーク・ザイを仕留めた10ゲージの“ロードブロック”って まだあるんだすかね~。

by ヨシさんウッシッシだな~と想ったオトコ
Posted by マルパソ89 at 2015年01月20日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。