最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月10日

闘志がよみがえる

市 (2015年01月10日 12:06) │Comments(1)自衛隊訓練
http://futamiryu.com/?p=1540

初めまして。
40連の方が「殿」とお呼びしているようでしたので私も「殿」と呼ばせていただきたいのですが、その時期が来るまでまだまだ未熟者でありますので、Futami様にさせていただきます。

さて、突然ではありますが今回、永田市郎氏のブログから来ました。実は、私はFutami様の陰の信者でありまして・・・・・・Futami様のブログを拝見させていただき、絶望から失ってしまった「闘志」が、再度よみがえってまいりました。Futami様のブログに出会えた喜びをお伝えしたかった事と、私がなぜ「闘志」を失ってしまい、そしてまた「闘志」を甦らせたかを見守っていただきたいとおもいました。一方的にFutami様を尊敬しておりました一隊員のたわごとを、少しづづではありますがここに記していきたいと思います。この文章を打っているだけでも感動で涙がこぼれそうです。
MIURA

すみません、二見さんとこから
カッパライました(^_^;)

MIURAさんの感動はよく解るのでついつい・・・




同じカテゴリー(自衛隊訓練)の記事画像
陸自スナイパーの曙
同じカテゴリー(自衛隊訓練)の記事
 陸自スナイパーの曙 (2017-02-05 05:05)
 常識を教えただけ・・・ (2015-01-11 01:35)
 小倉時代 (2015-01-10 11:48)
 二見龍さんブログ開設 (2015-01-07 15:15)

Posted by 市 at 12:06Comments(1)自衛隊訓練
この記事へのコメント
:アメリカ国籍ですが、私の戦闘技術を陸上自衛隊に伝える事をです。:
ああっ‼︎、自分がイチローさんと出逢い、何か出来ないか?と模索していた時を思い出しました。
今迄、様々な確執?秘守義務があり、話す事が無かったのですが、自分がイチローさんと出逢い、微力ながらお手伝い(押しかけ)させて頂いた訳がここにあります。
すでにさまざまな分野でイチローさんが自衛隊や警察など官公庁に訓練を指導された事はやっと公表されてきました。当時は民間人から習うという事は自衛隊や警察などは公表はしないでくれとお達しが出ていた記憶があります。
そんな事は関係なしに、イチローさんは当時、様々な分野で日本の為にご指導されていました。その時、イチローさんは、全て手弁当、経費は自己負担で、ご教授されていたのです。自分がそれを知った時、何か自分で出来る事をしたい。お手伝いがしたい‼︎、、猛烈に感動しました。
;この人こそは国士なんだ‼︎と感じました。
こんな事を言うとまた2ちゃん連中が騒ぐかもしれませんが、、そんなのは関係ないですね。史実を知る者としてこれは譲れない事実です。
これからこういう事実が、明らかになってくればいいのになと思うヨカ晩です。
イチローさん、もし不適切な文章でしたらご割愛下さい。

喜多長
Posted by 喜多長喜多長 at 2015年01月10日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。