最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月09日

三輪ハーレー!!

市 (2015年01月09日 16:36) │Comments(5)語りのプラザ
三輪ハーレー!!

これ、飼ってしまいました!!!

と、ゆーのはUSOだよ〜(^o^)

わっしは山林を駆け巡れるのでないと
ダメなので、ロードバイクには
興味ナシですからね(^-^)

しかし、こういうタタズマイにはグッと
惹かれるノデアル(*^_^*)
もんくなしにカッコ良いです(∩.∩)

マルパソ風にいえば
“わかった! 三輪だから山林も0Kなんだ!!”

・・・じゃないっつうの(^○^)

わっしが中学のころは世の中
オート三輪だらけでしたが、こんな
カッコ良いのはなかったです(^_^;ハイ






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 16:36Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ワテも子供のころ、
3輪で、青くて、長いホースがついた車が、走り回ってましたよぉ

"ぷん"と臭いしてましたなぁ
Posted by まう@東大阪 at 2015年01月09日 17:33
オート三輪…… 懐かしいですねぇ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
子供の頃、コケたオート三輪を起こす手伝いをして飴を貰ったのを思い出します(笑)
トライクも魅力的ですがここ数年は、BPR社のリバーストライク、カンナムロードスタースパイダーにぞっこんで御座います
昔から懇意にさせてもらってる酒屋さんの社長さんが趣味件、実業でやってる車屋さんが代理店なので何度か試乗させてもらってるのですが素敵すぎるお荷弾にため息( ´Д`)=3
Posted by 圭太 at 2015年01月09日 18:04
だーはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは♪
∈^O^∋ヾ(≧▽≦ ) ワタシマケマシタワ~♪

by “わかった!サンリンだからタタズマイが「すトライク」なんだすね~♪”とヒラメイたオトコ
Posted by マルパソ89 at 2015年01月10日 09:24
イチローさん、明けましておめでとうございます。長寿と繁栄を。
日本では三輪車は普通免許で運転出来ます。もちろんノーヘルメットです。アメリカ気分を味わえますが、屋根のある駐車場が必要になるので自家用車維持よりお金がかかります。トライク所有のグラマー美女が嫁さんになるのを夢見て、なんとなく生きていきます。今年も宜しくお願いします。
Posted by ごーどん at 2015年01月10日 10:10
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ランニング根田じゃないですけど、子どもの頃からのハーレイファンですが今まで買えないでいます。春から息子が東京の大学行くのでマスマス買えなさそうです。
 ハーレイ、オフロード強いですよ!非舗装路安心して荒野を旅する逞しい馬のごとく(私、馬乗れませんけど)走れます。オフロードバイクみたいにぶっ飛ばせるという意味ではありません。試乗と借り物はさんざん乗りました(乗った後溜息)。狙撃バッグ毎日使っております。今度感想書きます。
Posted by 佐伯 at 2015年01月10日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。