最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月05日

平均射速→ 3.065秒

市 (2015年01月05日 19:24) │Comments(4)訓練
昨日は新年のWCS月例会でした。
朝、氷がバリバリ張っていました。
クルマのウィンドウにぬるま湯をかけて
氷を溶かしました。

ところでKOちゃん、あの修理した
水道管は凍らなかったゼイ。
エヘンプイプイ(^ニ^)

平均射速→ 3.065秒
こんな寒くちゃ集まりは少ないだろな、
と仲間は言ってましたが、なんとなんと
ゾロゾロ20人ばかしやってきました♪

この寒いのにようやるな〜(^_^;)
と、感心する。気は確かなのか??

おまえもな〜(^0^;)(^◇^;)

平均射速→ 3.065秒
凍てついているのでスプレイ缶も
調子が悪く、焚き火で暖めます。
火の側で体操をして身体も温めました。

平均射速→ 3.065秒

平均射速→ 3.065秒
このところWCSの練習はせず、主に
生SAOでプレイト撃ちばかりやって
いたので1ヶ月間は無練習でした。
でも撃ち始めてみると不慣れ感はなく
ドロウはしっかりしていてターゲットも
よく見えました。
ターゲットミスは3回だけに抑えられ
ましたよ♪

で、成績は 85.84秒
これは公式記録としては自己最速なんです。
目標は84秒斬りなのでモスコシ・・・

平均射速は 3.065秒・・
全ストリングで0.065秒縮められたら
84秒斬りを達成できるわけで・・・

でもね〜・・・(^_^; イッショケンメに
上手く撃てての結果なので、これを破る
には大胆なスキルアップが必要なのです。

今年は84secの壁にチャレンジしよう
想いましたよ。
こういう目標があると健康を保てるので
一石二鳥なのですよね (^-^)

しかし、みなさん、射撃ってほんとに
面白いですよ〜∈^0^∋
とくにWCSの素晴らしさはやってみると
解りますよ♪

ま、ここで言うのもヘンですが (^_^;









同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 19:24Comments(4)訓練
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
自己ベスト更新おめでとうございます!

日本も寒いですが、アメリカも寒そうですね (^^;)
でも、みんなシューティングでアツくなるんですね (*'▽')

自分もエアガンのほうの自己ベストを更新し(試合での記録ではなく練習ですが)、いま再びシューティングが楽しくて楽しくてたまらなくなり、撃ちたくてウズウズしてます (^^ゞ

『スランプ脱出宣言』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e618570.html

マリポサを夢見て、日本で練習に励みます (`・ω・́)ゝ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2015年01月06日 05:49
 お世話様です。
1年以上ぶりに上の奴が帰って来まして!! 久々に2人で酒を飲みましたねぇ~ (^〇^)/▽

 イチ様~! 水道管。凍らなかったのですか~ (^^; 凄いじゃないですか~ (^0^)b でもこれからがもっと寒くなるんじゃないですかねぇ~ (**)
あれ~いつの間にか雨の音が・・・・(??) あっ!雪に替わってる~ (~~)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年01月06日 21:47
>1年以上ぶりに上の奴が帰って来まして!! 久々に2人で酒を飲みましたねぇ~ (^〇^)/▽KOちゃん、いろいろあるが嬉しい正月だね〜(^-^) 喜びがあり哀しみもある・・・それを味わってシミジミと飲んでくれ。こっちはラスト八海山がまだあるよ(^^)
Posted by 市 at 2015年01月07日 16:02
一番下の写真、バッグを強調しているのは分かりますが、ちょっと眩し過ぎます。
最近、地デジでアナログ撮影の古い番組を観るとこの写真の様に照明で白飛びしてる部分が強調されてしまい、
眩しい映像が目立つようになりました。
時代は明らかに変わりましたなぁ…
Posted by CYPRESS at 2015年01月09日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。