最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年12月04日

NHK職員、少女の金盗みラブホテルから逃げる

市 (2014年12月04日 11:22) │Comments(3)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141203-OYT1T50090.html?from=ytop_main6

小杉容疑者は9月30日夕、旭川市内のラブホテルで、少女がシャワーを浴びている間に財布から現金3万3000円を盗んだ疑い。その後、入浴中の少女を残したままホテル料金を支払って逃げた。少女が現金がなくなっていることに気付き、110番した。小杉容疑者は「使えるお金が欲しかった」と供述しているという。
読売新聞より

!・・・・・・・・・・・・・・(;O;)
とほほほほほほ・・・・・・・・・・

ワシ、NHKの番組って好きなんです
よね〜(>_<)

で、異な質問なのですが、
ネットのNHKニュースでは韓国で
サンケイ記者が裁判にかけられている
ことについて見たことがないのですが、
日本ではやっているのですか?・・・

それにしても、
どうしてホテル代を支払ったのでせう??
少女は自分のサイフはチェックしないと
想ったのでせうか??・・・

これはゼシとも、クローズアップ現代で
解明していただきたいですね〜(^○^)

もっといっぱい書きたいのですが、
いそがしいので(^_^;・・・








Posted by 市 at 11:22Comments(3)
この記事へのコメント
正に師走!ですねぇ~。(^。^;)いゃ~私の地元の事件なもので、なんともお恥ずかしい限りであります。(>_<)なんだか、どっちもどっちな事件で私にはどうも理解に苦しむ事件でありました。(^^ゞ
Posted by 元即応 at 2014年12月04日 13:43
イチローさん、オハこんばんわ!

全くとんでもない話ですよね!産経新聞ソウル元支局長の話はちょこちょこではありますが、やっています。日本政府からも公式に「これは民主主義国家における重大な問題である」との声明を出しています。ご本人も最後まで争うとのことです。ただ扱いが小さいことは否めません。

北朝鮮は覚せい剤、中国は新型合成ドラッグを国家規模でバラ撒いて日本人を貶めようとしています。
もはや日本と三国はコールドウォーに突入していると思います。今ちょうど衆議院選挙中ですが、大儀なき解散選挙です。たぶん低い投票率で組織票の勝ちでしょうが、新しい内閣には毅然とした態度で挑んでもらいたいものです。
石原慎太郎最高顧問の「次世代の党」がかなり真っ当な事を言っていますが、正直者には票が集まらない気がします。

日本人はいつ、本質に気付いて再び世界と対峙できるのでしょうか・・・。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2014年12月06日 12:51
>今ちょうど衆議院選挙中ですが、大儀なき解散選挙です。(^ニ^)うん、野党は国民のためだと甘言をもってわめいていることでしょうが、その手にはもう乗らないようにしましょう。
Posted by 市 at 2014年12月06日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。