最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月27日

紅リップのiPac

市 (2014年11月27日 04:21) │Comments(2)タフプロダクツ
紅リップのiPac

祝発売!
色のバリエーションはアベイラブルで宜しいのでしょうか。
確か、予約はバリスティックの赤だったと思うのですが。
Fumi

工場にきて初めて完成品を見ましたが
赤はリップストップの赤ですよ。
品の良いオナゴさんに似合いそうな
落ち着きがあります♪

Fumiさんのような落ち着いた
アラチュー(中年にちかい(∩.∩)人
にもダイジョブです♪

紅リップのiPac
ラベルはアイパック専用が出来て
使われていましたよ♪




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 04:21Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
紅リップのiPacも良いですねぇ~。(^w^)私の希望としては英青(ロイヤルブルー)リップのiPacをタクレットと御揃いに出来たらなぁ~と思っておりますが・・・まぁ、色目はその時のめぐり会わせと言う事で。専用のiPacロゴマークが新しいですねぇ~。(゜∇゜)
Posted by 元即応 at 2014年11月27日 05:46
>(^w^)私の希望としては英青(ロイヤルブルー)リップのiPacをタクレットと御揃いに出来たらなぁ~と思っておりますが・・・(^^) ブルー♪・・ぜんぜんイイですよね〜(^-^)ワシのタクレは季節や気分によって茶リップかブルーリップです。iPacは茶リップが好きですが黒はステられないし・・・(^_^;・・・やはり服のように変えて使って楽しむことですね♪
Posted by 市 at 2014年11月27日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。