最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月26日

ないしょのテッポ

市 (2014年11月26日 04:28) │Comments(3)てっぽ
ないしょのテッポ

まだハッピョしちゃいけないと
ユワレタので写せませんが(^_^;
新しいアッパーをテストしています。
AR15ファンの心を揺り動かすような
楽しい企画に参加しているんでよ♪




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 04:28Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
永田さん絶対のワクワクの内容。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20141120/390103/?fb_action_ids=906124046093270&fb_action_types=og.likes

簡単な登録は必要ですが、無料ですし。

何つっても、宇宙のインパクター(前編)
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年11月26日 11:59
もしやこのナイショのアッパー…
ミッキーさんとこがスコープの次に開発してるのかな?
それともシュアさんとこのか?
発表が楽しみ♪
Posted by 圭太 at 2014年11月26日 15:43
今さっき思いついたので書かせて頂きますが、スカーのピストルタイプにFNのp90のマガジンを搭載してスタビライザーをくっ付けた物をイチローさんのアドバイスを元に造っていただく事はメーカーさんにアドバイスする事は出来ないのでしょうか?できたらそのモデルはイチローさんの写真で見て楽しみたいと思っているのですが。後、ナイフのムック本ができたらそちらの方は飼わせて頂きますのでよろしくです。これとは全く関係ない書き込みで失礼しました。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2014年11月26日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。