最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月07日

本場のWCSにチャレンジ

市 (2014年11月07日 11:44) │Comments(9)訓練
本場のWCSにチャレンジ

Masaはアメリカに来てスリーデイばかり
しか実銃を撃ってないのでヨロシィーク、、

とワシは皆にことわって
マサが撃ち始めました。

チャッ! と抜いて
バン バン バン バンのバン
と、5発でしとめました♪

えええ(?_?) とメンバーたち(^o^)

そしてそれを5回も(@_@;)

なんじゃこりゃ〜!!(゜◇゜)ガーン
3日間だけの練習なんてウソじゃろー(-_^:)

そして、そのままのペースをずっと
守りきりました(^-^)
まるでバットンのデヴュウのときの
ように着実でしたよ(^_^)

では、三人の果敢に撃つさまを
どうぞご覧ください♪

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ

本場のWCSにチャレンジ





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:44Comments(9)訓練
この記事へのコメント
みんなスゴ〜イ!
カッコイイです!
Posted by 武蔵 at 2014年11月07日 11:47
こんばんようさんです。

ぉお~~いいじゃないですかぁ

ブイブイいわせてきたみたいで、テチヤSAOのR226に貼られた日の丸も、
鼻高々に見えますぅ
Posted by まう@東大阪 at 2014年11月07日 12:39
イチローさん。こんにちは。

masaさん、すげぇ〜!!
!(◎_◎;)
パーフェクト?!
(((o(*゚▽゚*)o)))

おおっ〜!!
みんな、楽しそ〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、ウズウズしちゃう…
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2014年11月07日 13:16
こんちわっす!バットンです。

写真でも、撃つときの自分の気持ち、焦りがバレバレですね(^^ゞ

最後のステージ、WHIPLASHでは、「せめてラストぐらいは良いタイム出したい!」って気持ちが先走り、姿勢も前のめりになりすぎていて、結果、ボロボロでした。

一方、上から撮り下ろしているSTRAIGHT STEELでは、1ストリングに3発も外してしまい、「あと、4回、絶対外せないから着実に!」という気持ちがあって、いつもよりコンマ数秒遅めに狙って撃ってるから、落ち着いている様子が姿勢にも出ていますね。

こうやって、あとから見るといろいろ分かるけど、今回、撃ってる最中はいろんなことがすっ飛んでいた、バットンでした (^^;)
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年11月07日 13:50
十数年ぶりのアメリカでの試合はそれはそれは楽しいものでした。イチローさん、バットンちゃんMASA君そして我々を温かく迎えてくれたマリポサクラブのメンバーに感謝します(^_^)ゞ
Posted by テツヤ@メタボ脱出 at 2014年11月07日 19:34
スゴイなあ〜。スリーデイズ,スリーナイツの特訓ですね。それより日本のエアソフトでの日頃の鍛練なのでしょうか。
スゴイ勇気を頂きました。
Posted by @ヘンリー at 2014年11月07日 23:03
マサテツバトンさ~んヾ(^-^)(^O^)(^∀^)ノ
果敢にカカカカカン!!と撃たれる お姿&それを紹介してくれるイチローさんの文章とフォトを堪能させていただきますた~♪♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ マブチーッ

by R226のカッコ良さも再認識したオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年11月08日 09:00
牧場近くに造られた美しいレンジ、フレンドリーなメンバーの皆様、ステージ設営からマッチまで素晴らしい雰囲気の中で進んでいくローカルWCS。
イチローさん、ニックさん、哲也さん、バットンさん、マリポサクラブの皆さん、本当にありがとうございました。本当に夢の様な日々でありました。
P.S. パーフェクトなんてトンデモありません。パスパスと外しておりまして、短期間の練習のおかげでフリンチ病が酷くなる潜伏期間中に撃ちきってしまったのが現実。まさにビギナーズラックでございました。
Posted by Masa at 2014年11月09日 05:45
写真かっこいいー。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年11月10日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。