最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月06日

市ディザイン ビアンキ射場にて

市 (2014年11月06日 02:16) │Comments(2)てっぽ訓練
市ディザイン ビアンキ射場にて

プレイト3基 プラクティコォ2基
そして右側にはムーヴァーが・・・♪

ビアンキカップを30年も撃っている
市によるレイアウトなんです。

解るシューターは「夢の射場」と
言います∈^0^∋

マサテツバトンはワーイヽ(^0^)ノと・・・

しかし撃ち始めると その難しさに・・
オシダマッタまま黙々とウナダレナガラ
幾度も幾度もタメイキをつきながら
それでも果敢にチャレンジしていました。

カズマウダブーも早く来られると
いいな(^-^)

市ディザイン ビアンキ射場にて

射場オーナーのニックは
日本人シューターの真面目さと
精進ぶりにいたく感動し
“いつでも来てくれ(^-^)” と・・

かくしてアカンタレどもの濃密で
目眩く日々が過ぎていきました・・・。






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 02:16Comments(2)てっぽ訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ああ!行きたぁ~~い!

日本では今週末はJANPSでおます。
腰が悪いのに、プローン練習しまして、左腕がパンパンでおまッスル。
腹筋もパンパンでおまッスルっ。
だもんで、今日はプローンしようとすると、老人の床入り状態でおまッスル。

テッポより先に鍛えないと!

ニックさん所のムーバーコントローラーも、調査しないとなぁ~~

金ちゃん、だぶーちゃん、ムズムズしてきたよね~~
Posted by まう@東大阪 at 2014年11月06日 02:33
皆さん羨ましい時を満喫していますね(●^o^●)
小生は今週末開催されるJANPSに何度目か?の参戦を致します。今日はお土産の準備です(*^_^*)。

昨日”O~さん”が有給休暇を取って試合前最終練習に参りました。

フォーリング満射2連発を達成し満足げに帰って行きました。

バットン将軍&徹夜?(●^o^●)さん達も掛川攻めには参戦するのですよねぇ~♡
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ(●^o^●) at 2014年11月06日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。