最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月06日

グロック用 ジョー印

市 (2014年11月06日 01:37) │Comments(7)てっぽ
グロック用 ジョー印

やははははは(^○^) おはばんよっ!!
チャター君♪ 我々たち現地組は
このとおりジョー印魔法銃鞘(∩.∩)を
使って撃っているのだよ。

バトテチマサは もうプレイトとの
闘いにて四苦三六の八苦七十二で
ここでホルスを交換するヨユーなど
まったくなくてね〜(^o^)

まっSAOになって挑戦してるよ(^。^)

そうそう、KOちゃんはバットンに
連絡して、どのタイプが星いかを
言わないとジョー発しちゃうよ(^_^;

グロック用 ジョー印

ワシ、グロック34がワリと好きなので
これも作ってもらいましたよん♪
二重構造タイプなんです(^^)

グロック用については そのうちに
リポートしますね♪




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 01:37Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

(;゜0゜)
34用?
(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなタイプもあるんだ…

あ〜かいあか〜い
のホルスターに白いふちどりがしてあって。
キレイだなぁ〜。
星い…


てっちゃん、帰りによろぴく。
m(._.)m
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2014年11月06日 07:08
 お世話様です。
今朝も寒~い (**) でも昼間は晴れて暖かくなるみたいで~す (*^0^*)

 バットン様~!!
自分の星いホルスタは!! フルスケイルの子で~す !(^0^)!
ダメはらR226マウントだけの子でも良いですよ~ん (^^;

あ~もーこんな時間だ~ (><) 仕事に行ってきま~す (^0^)b
皆さんはそろそろお休みかな~ (- -)Zzzzz
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年11月06日 07:15
>KOさん

こんにちは!バットンです。

イチローさんから承っております (^_-)-☆ ご希望のタイプ、「P226のみ」、「P226+R226マウント」、「P226+R226マウント+X400ライト」を下記ショップのメールまで「大塚宛て」で教えて下さい。ご希望のタイプで在庫がある、カラーや、シングルレイヤー・ダブルレイヤーなどをご連絡します。

info あっとまーく gunsmithbaton.com

今週末から来週には販売開始しようと思いますので、なくなる前にお早目に~ ノシ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年11月06日 10:20
>てっちゃん、帰りによろぴく。m(._.)m;^_^A。。だぶー君・・・あ の ね コ レ は ワ シ の も の
な のっ!! だぁめっ!! だめだめだめのだめっ(^○^) でも頼んどいてやるっち(^^) とりに来なさいね(^o^)
Posted by 市 at 2014年11月06日 11:13
イチローさん。こんにちは。

>とりに来なさいね(^o^)
はーい!!
\(^o^)/ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ \(^o^)/

さてと…
どうしよ…
(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2014年11月06日 13:27
さてと…どうしよ…(T ^ T)← 答え=飛行機に乗るだけさ(^○^)
Posted by 市 at 2014年11月06日 13:42
おーっ❗️カッコイイじゃないですか❗️
ジョー印のカイデックスは、カーボン模様の角度が絶妙で、色合いもシックでありながら、鮮やかですよ。
これなら、順番待ちしても欲しくなります。
(と言いながら、皮の鞘をこよなく愛する浪漫派であった。)
Posted by chatter box at 2014年11月06日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。