最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月29日

どっちがグラマー?

市 (2014年10月29日 12:12) │Comments(7)語りのプラザ
どっちがグラマー?

ねえねえ

アタシとおねいさんとでは
どっちがグラマーかな?・・

おねいさんとは仲良しになれてるん
だけど オンナどおしって
会った瞬間に想うことは勝ったか
負けたかってことなんだよね

とゆうことは どっちが美人かってこと

ぜんぜん負けたと思うときはつらいよ

こっちがキレイだったらヨユウで優しく
接してあげられるしね

あ マルパソさんとKOちゃんが
アタシのほうがグラマーだとゆってる

あらあ まうさんもだぶーさんも(^o^)

・・・だけどさ ちょっとまってよね
なんか勘違いしてない?・・・

あ やっぱりぃ〜
お尻の大きさで決めたなぁ〜(-_^:)

あなたたちってさ〜
グラマーって胸とお尻が大きいのだと
思ってるでしょ〜?

なにゆってんのぉ〜(`ヘ´)も〜・・・

アメリカでグラマーってゆうとね〜
「魅力的なオンナ」って意味っ!!
わかった?

ブリジッドバルドーもオードリーも
マリリンモンローもみんなグラマー
なのよっ!! わかったぁ? も〜(-_-;)

オードリーやトィギーはトリガラみたい
に細かったけど グラマーの仲間なのっ!!

わかったよね? ^_^; も〜・・

だけどさ・・こういった名前が解るなんて
アナタいったいトシは幾つなのよ(^○^)

ところでさ コレ見てよ
http://youtu.be/sW1xrsMGbE0

リリコさんの撮影ぶりって
オトコの心を理解しきっていると
思っちゃうよーなキャメラワーク
なんだよね(∩.∩)
うまいったらないわ(*^_^*)
アンネ



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:12Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

グラマーって「魅力的なオンナ」
って意味なの?
ホヘ〜、知らなかった…
(;゜0゜)
おいらはてっきりボインボイン!!
\(^o^)/
って意味かと…
;^_^A

しかし、リリコさん!
!(◎_◎;)
スンゴイ映像ですねぇ〜!
((((;゚Д゚)))))))

下から上へ!
ぐるぐる!!
♪(v^_^)v
上から下へ!!
ぐるぐる!!
v(^_^v)♪
しかも、引いたり寄ったり!
(((o(*゚▽゚*)o)))

最後はお札までヒ〜ラヒラ!
*\(^o^)/*


いろんな妄想がグルグルうず巻いて…
∧( 'Θ' )∧
Posted by 駄武ー at 2014年10月29日 17:57
こんばんようさんです。

イチローさんや、グラマーなお嬢様方がスヤスヤお休みの間に、
テツマサバットンが、お部屋に忍び込んだ模様でっせぇ

あぶないお嬢様方ぁ~~おっさん3人がぁ~~

あれ? シュラフに突撃したようで、テツマサバットンもスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・

めでたしめでたし。
Posted by まう@東大阪 at 2014年10月29日 20:32
 お世話様です。
2000m弱の山の上が白くなりましたねぇ~ (~~) 冬が直ぐそこまで来てますねぇ~(**)

綺麗なお姉ちゃんは好きですか?? そ~聞かれて好きです!! って男なら答えるでしょ~ (^0^)b
自分! 綺麗なお姉ちゃんなら誰でも好き~ (☆ ☆)

イチ様は羨ましいな~ !! 両手に華で~ 0(^_^0)(0^_^)0
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年10月29日 22:16
素晴らしい!
芸術の世界ですね。
思わずチップを、と…
Posted by Fumi at 2014年10月30日 12:14
右がグラマーだとおもう!凹凸の比率的に!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年10月31日 10:09
ハウディー!

アンネちゃんもおねいさんもビキニの人も良いだすね~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o グラマー

あとは、ユンハンスのベルを包み込んでくれる包容力と、
ちぃぃ~ん・・・と澄んだ声で歌ってくれる歌唱力を兼ね備えたおねいさん容器が来てくれると良いだすね~♪
m9・∀・) グッドラック


リリコ姫~っ(^〇^)/
ポールダンサーの動画、観ますたよーん♪おひねりチックにヒラリヒラ~リと舞うお札がイイだすね~♪
m9`▽´) ウマイ♪

by 夢中で観ていたセガールセンセのアクションムーヴィー「死の標的」に登場するポールダンサーを思い出したオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月31日 13:48
ひゃ〜、皆様貴重なお時間を割いてご鑑賞多謝でございマッスル ^o^ すっかり殿方目線で撮影しまいましたん ^_^;; 映画「死の標的」のその場面覚えていないのでレンタルDVDチェキラってみまーっしゅ。 
何年も前に、ワシントンDCに行ったとき、何も考えずにふっと入ったレストランが、にゃんとポールダンスのステイジがあるオトナレストランバーだったんですね。。。周りをチラ見したらば土地柄なのかスーツ着用のビジネスマンの方々が多かったのです。レストラン名が 「(地域名)レストラン」だったので、これは領収書みてもフツーのレストラン!(だから間違えて入店してしまった訳ですが^_^;) 会社の経費で落としているのでは?なんて深読みしちゃいましたん。むふふん。
グラマーと言えば80年代のヒット曲グラマラスライフbyシーラEを思い出します♪ 以前知人の新築祝いパーティーでおよばれして、我が家とは大違いの豪邸に行ったのですが、寝室、、、がですね、ポールダンスが出来る仕様でした!わお!
射撃仲間のある人が、色々試したけど、手に汗かいたときのグリップ滑り止めはポールダンサー用のが一番だよと、、、ホントかしらん(^ω^)/
Posted by リリコ at 2014年11月05日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。