最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月28日

関空便り

市 (2014年10月28日 22:17) │Comments(9)
関空便り

おはばんよ〜ん!(^^)!

ちょっとプロジェクトにイソシンで
留守にしていました(*^^)

今朝は、テチヤ様御一行が関空に
到着したとの速報がありました。

喜びと緊張の旅が始まるようです(^-^)





Posted by 市 at 22:17Comments(9)
この記事へのコメント
テチヤ 様

お気を付けて行ってらっしゃいませ!!
改めて、お手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m

ステキな旅になりますように♪
Posted by to-ryo at 2014年10月28日 23:27
Have a nice trip!
Posted by 武蔵 at 2014年10月29日 00:08
関空と言う事は、今回は「阿保者達」(^.^)。

旅路に幸あれ
Posted by CYPRESS at 2014年10月29日 00:17
こんばんようさんです。

献上品で、カバンがパンパンになりまして、皆さんの気持ちもいっぱいつめこんで、
テチヤは旅立ったのであった!!

かるかんは、軽くない。
安請け合いも、軽くない。
バゲッジサイズと重量制限、軽く超えた。

テチヤの心の叫びを、勝手に中継してしまうオトコ(^3^)/

マリポサの金曜日は、30%の降雨予報ですが、雨ならお部屋で名銃と触れ合って感動できるかも~~
Masaさんも、よい旅を~~
Posted by まう@東大阪 at 2014年10月29日 00:42
>今回は「阿保者達」(^.^)。はははは(^○^)そや「アカンタレ組」やぁ〜(^◇^)なぜか世の中アホなことほどオモロイんやでぇ〜(^o^) 生きてるうちが華なんやなぁ〜∈^0^∋
Posted by 市 at 2014年10月29日 00:49
>かるかんは、軽くない。 安請け合いも、軽くない。(^-^)そんなテチヤに応えてワシは2000発の弾を作ったがな(^^)重さでは負けとらんつもりやで(^◇^)
Posted by 市 at 2014年10月29日 00:54
イチローさん。こんにちは。

てっちゃん、気をつけてネェ〜!
*\(^o^)/*

行ってらっしゃい、良い旅を!!
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 駄武ー at 2014年10月29日 03:41
テチヤさん&Masaさ~ん(≧▽≦)/
>バゲッジサイズと重量制限、軽く超えた。
\(;;゜_゜)/ ギックウウウッ

い、い、いってらっさ~い♪♪
o(^▽^)人(^▽^)o エンジョイ!!

by テチヤさん 帰国したら旨かもんば食べさすっけんねー♪とココロの中で叫んでいるオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月29日 04:30
お二人とも、行ってらっしゃい。楽しい土産話待ってます。
そして、無事に帰って来てくださいね!
Posted by chatter box at 2014年10月29日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。