最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月23日

テパドラ改

市 (2014年10月23日 10:33) │Comments(5)
テパドラ改

まいどです。荷物の受け取りで迷惑かけております。m(__)m こんな感じになりました。σ(^_^;
滑り止めのローレットはやはりウマク加工できませんでした。
他の3つは滑り止めテープを貼り付けます。
テツヤ

ええやんけ ∈^0^∋♪
素材はなんやねん?
なんだかプラに見えるけんど
アルミなんか?

しかし、この紅ドラはほんまに
ええなぁ〜(*^_^*)ホレルワ





Posted by 市 at 10:33Comments(5)
この記事へのコメント
素材はPOM樹脂です。よくジュラコンとかデルリンとか呼ばれているヤツです。ドライヴァーの軸に圧入したかったので樹脂製にしました。(^^)/
Posted by メタボ哲也 at 2014年10月23日 10:39
>素材はPOM樹脂です。(^o^)みんな持ってきてな♪ワスレタラトリニカエス(∩.∩)
Posted by 市 at 2014年10月23日 11:52
えくせれんとな仕上がりですね〜。さっすがテツヤさん❗️
早くイチローさんに届けてあげて下さいね〜。
Posted by chatter box at 2014年10月23日 14:43
>chatter box さん、

あ、いや私が加工したんじゃなくて、プロの方にやってもらったんですσ(^_^; 私はそのぅ、図面を書いて仕上がりをチェックしただけです(^。^;)
Posted by メタボ哲也 at 2014年10月23日 22:54
いいじゃないですか。堅い事は抜きにして。
出来映えの良さを楽しみましょうよ〜
Posted by chatter box at 2014年10月24日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。