最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月21日

赤と黒

市 (2014年09月21日 22:44) │Comments(11)
赤と黒

まいどです。
イチローさんのと全く同じ黒のやつが2つ
写真の首もとが赤いのが一つ
オレンジ色が一つの計4個です。σ(^_^;
テツヤ

う〜ん(◎-◎;) ほれた〜はれた〜∈^0^∋

じつは今な、ワシにはこれが「必要」
なのだよ。

どしてかとゆーとな、いまな
スタンダールの赤と黒を読んでいるんよ。
忙しいのでトイレで毎日半ペイジしか
読めないんだけどな、
これには衝撃をうけているんよ。

これだけセツメイしたので充分に
解ってくれたと想うんだが、

この赤と黒のスナップオンは、いわば
運命の邂逅と言ってもなにも大げさでは
なくてな・・・

テチヤがこれを持ってきてくれるなら
SAOと弾を持って大阪空港まで迎えに
いくよ、いやこれはオフザケではなく
真面目な冗句なんだよ、信じてくれ。

とゆうわけで、
できたらもっと早く来てほしい。
ワシが嫌いでたまらんと想っている
んだったら予定の日に来てもいいけど
ワシとしてはテチヤにそこまで嫌われて
いるなんて心当たりさえないぞ。

できたら、そうなった事の委細を
納得いくまで話してほしいぞ・・・

いや〜(^^)
今日も忙しいのにドライバー1本で
朝からこんだけ盛り上がれるとは
ワシもまだまだ若いぜ(^○^)(^◇^)








Posted by 市 at 22:44Comments(11)
この記事へのコメント
あああ、それほど喜んでいただけるとは・・・(T_T)アカエランデエガッター
Posted by メタボ哲也 at 2014年09月21日 22:51
ウッシッシ(笑)これ、長いのとセットで、5年近く使ってます。このカワユイ奴は、7〜8000円位しますね。
因みに、BACHOはスナップオンの子会社になります。元はスェーデンの会社で、モンキーレンチを世界で最初に作った会社なんだそうです。
スナップオンは他にも子会社にしていますが、私の好きなS&WもワルサーやT&Cを子会社にしていたり、CZ USAがダンウェッソンを自社ブランドにしていたりとか、ありますが、ブランド名を残してくれているのは、ファンにとってはありがたいことですね。
テツヤさんのカスタムドライバー、楽しみです。
これに良いビットがあれば、言う事ナシですよ〜。ムフフのフ(笑)
Posted by chatter box at 2014年09月21日 23:33
イチローさんお久しぶりです。ちゃんとブログは拝見させて頂いてました。(^_−)−☆ところで…かっこイイドライバーデスね(^^)
赤と黒のデザインといい、素敵デスね!
使っていてワクワクしますよね。次男が文房具マニアで色々教えてもらっていますが、いいものはいいですよね。
Posted by 薩摩こゆき at 2014年09月22日 17:49
遅くなりました。その原因が出頭しました。(>_<)ゞ
当ブログにて、イチローさん&テツヤさんの訪米計画中の「誰か希望者いる?」に、恐れ多くも手を挙げさせて頂いた者でございます。
「お前、誰や~」という訳で、CIAを始め各方面の身元調査の後、テツヤさんの面接 etc.を経まして「まあ、連れて行っても良いでしょう」と相成りました。
と、いう訳でテツヤさんの訪米日程を縛っているのは私、Masaのせいでございます。
どうぞ、お許し下さいませ~m(_ _)m
Posted by Masa at 2014年09月23日 07:30
ウッシッシ(笑)これ、長いのとセットで、5年近く使ってます。このカワユイ奴は・・・(×_×)ヤラレタヨ(^_^;) まいったよ先輩 m(__)m SAOのグリップスクルーはTorxの10番なのでソイツを恵んでもらえるとウレピーよん♪・・・なぬ? ウソツクナ マイナスダロー? だって?? なにゆってるの(`_´) ホーグのネジと交換したんだよん(^-^)
Posted by 市 at 2014年09月23日 12:56
小雪さん♪ オナゴでもドライバーの良さが解るなんてウレシカ〜∈^0^∋ そーなんですよ♪ 男にとって道具類は愛する助手みたいな存在なんですよん(*^_^*) テッポもこれまた道具ですしね(^-^)
Posted by 市 at 2014年09月23日 13:24
と、いう訳でテツヤさんの訪米日程を縛っているのは私、Masaのせいでございます。
どうぞ、お許し下さいませ~m(_ _)m<<<・・・ヨロシ−! SAOで10ヤードプレイト6秒クリーンしたらば許す(^ニ^)
Posted by 市 at 2014年09月23日 13:25
えぇっ❗️ホーグのスクリューは
トルクスになっていたのですか❗️
知りませんでした。ムカシはマイナスばかりだったのに…
でも、チカラの掛かるトコロだからトルクスは正解ですね。
T10有ったかなぁ?15〜25はセットした筈なのですが…。
テツヤさん、足りなけれは言ってください。
Posted by chatter box at 2014年09月23日 15:31
Masaさ~ん(^〇^)/
CIAの身元調査クリア おめでとさんだーす(そこ?)。
\(^∀^)/ メデタイ

マサに、マサかの、電光石火のイキオイで、渡米計画のマサ夢化を進行中だそーで♪

SAOで10ヤードプレイト“目隠し2丁拳銃4秒クリーン”に挑み、イチローさんをMaSAO、、あイヤ、マッSAOにしてくだちい~♪

by 正解入道にいちばん遠いトコロに佇んでいるオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月23日 21:40
マルパソさん、温いお言葉ありがとうございます。(先日はフレーズの無断借用失礼致しましたorz)

ビビって目をつぶれば目隠し要件はクリアしそうで。あとは、ビアンキの1stストリングが6秒な訳でして…。今の私に出来る準備はプラのsigをニギニギしつつ、首をよく洗っておく事でございます~(^◇^;)
Posted by Masa at 2014年09月24日 13:07
Masaさ~ん(^〇^)/
>(先日はフレーズの無断借用失礼致しましたorz)<<<・・・ヨロシ-! SAOの2丁拳銃で10ヤードプレイト3秒クリーンしたらば許す(^ニ^)
(イチローさんの真似してスンマソン・・(;^皿^)/)

実はこれ(↑)には壮大な計画がありますてね♪
(^ε^) ウッフン

Masaさんが2丁拳銃でドガガガガンッ!!とプレイトをクリーン♪♪→それを見て衝撃を受けたミッキーさん&ローガンくんが射撃大会に2丁拳銃を引っさげて参戦!!、で見事優勝♪♪→それを見て衝撃を受けたマニー刑事がパトロールに2丁拳銃を引っさげて出動!!、で見事犯罪発生率が減少♪♪→それを見て衝撃を受けたハリウッド関係者がスタローンさんに2丁拳銃を引っさげたポリスムーヴィー「エクスペンダブルズ刑事(デカ)」を製作依頼!!、で見事大ヒットシリーズ化♪♪→それを観た観客がガンショップに2丁拳銃を求めて行列!!、で見事ガンブームが再来♪♪
スーパー戦隊シリーズでは2丁拳銃でキメたヒーロー達が、怪人を囲んで寄ってたかって蜂の巣にしまくりR18化をくらうものの(不要なエピソード)、街には「2丁拳銃まんじゅう」「2丁拳銃ラーメン」「2丁拳銃スマホ」「ガンカタ エクササイズDVD」などの2丁拳銃グッズが溢れ、2丁拳銃の元祖「西部劇」も復活してトイガン業界がバーニング♪♪→それを見越したマルイのディザイナーさんたちがイチローさん宅にSAOの寸法を測りに緊急渡米!!、で見事モデルアップ♪♪→1人で2丁飼い求めるおかげで空前絶後の大ヒット♪♪→そのお礼にマルイさんがMasaさん宅に床が抜けるホドの金塊を引っさげて来訪!!で、見事億万長者が誕生♪♪→おいらはMasaさん宅にイソイソと出掛けてSAOを2丁飼っていただく!!→めでたしめでたし♪♪
\( ^∀^)人(^〇^ )/ ヤッタネ

て・・結局4年以上は掛かりそうじゃねーか!!
(*゜Д゜)、ペッ

(超くだらない文章におつき合いくださった優しい方々、差し上げる金塊はナインだすがココロからお礼を申し上げるだす。ありがとうございますた♪)


・・・なのでね、
プラのsigをニギニギしつつ、首をよく洗い終えられましたらば、、
「月光仮面」とか「男たちの挽歌」とか「サイゴン」とか「デスペラード」とか「フェイスオフ」とか「処刑人」とか「トゥームレイダー」とか「ブラックラグーン」とか「アンダーワールド」とか「リベリオン」とか「百式2010」とかの(1つ余計)、2丁拳銃パラダイス作品を鑑賞して脳内イメイジを膨らませておいてくだちい~っ♪
(b^-゜) ヤクソクダヨ

by レヴィちゃんよりもダン ブルワーさんの方が好みなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月26日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。