最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月21日

CZ 45

市 (2014年09月21日 00:01) │Comments(4)
CZ 45

お疲れ様で〜す(^O^)/

小松の航空祭は秋晴れの中!盛大?に華やかに執り行われました〜p(^^)q

ブルーインパルスはカッチョ良かったですよ〜ん(☆_☆)

でイチ様〜!
イチ様のちっちゃいガンってこのCzちゃんですかねぇ〜f^_^;
KO

(+_;)(×_×)・・・・

ヤラレタよ(;O;)

ご名答だ、シャッポを脱ぐよKOちゃん。
(ジツハカブッテナイノデヌガナイガ)
(^o^)
この25口径のピストルは
ワシが生まれる頃には構想があった
のではないかと。
そして第二次大戦が終わってから
売り出されたそうです。

1945年に作られたので「CZ45」と
呼ばれているわけですね。

「CZのポケットピストルというのが
あってな〜・・そいつは造りが良い
んだよ〜」
と、オールドウエストガンルームの
デイヴから聞いて探すこと2年!!
ようやくガンショウで見つけたという
レアモノでした。
入手したときは感動しましたよ(^-^)
今も、とても好きなポケピスです♪

今ならインターネットで簡単に
探すことができますがね(^_^;

なお、このフォトはKOちゃんが
メイルしてくれたのでせっかくなので
載せますね(^^)
タドンで作ったCZ45に見えるのは
ライティングのせいで、ほんとは
とてもシャイニー(ビカビカ)です(^o^)

CZ 45
「イチローのハンサム?な顔などは見ないで右手に注意!
人ごみの中で持っていたら分からないくらい目立たないし、練習次第で25メートルぐらいのマン・シルエットは撃てるようになる」
***ガン・クローズアップ ハイスタンダードデリンジャー より***

イチローさんのハンサムな顔や右手以外にもイロイロと注目しているソコのアナタっ!!
m9(=^▽^=) ダメヨ~ダメダメ

ハイスタンダードデリンジャーといえば、、
ある寒いシスコの夜、二人の黒人にアタックされそうになった事件を期に、イチローさんはS&WのM66、2.5インチにチェンジされたんですたね~。
( ;;´∀`) アブナカッタ

by すっかりハイスタンダード デリンジャーが正解入道だと想い込んでいる残念なオトコ
マルポサ

うんうん♪
いいとこついてる(^^)
コイツを持っていたら載せるのだけど
もうないのでね〜(^_^;

サカポンさんのCOP357という
答えにもオドロキ(*^_^*)
よくまあ、そういうのを知って
いますね〜(^0^;)(◎-◎;)

ここのレンチューったら詳しくて
まったく油断がならんわ(>_<)(^○^)

I like you だぜ∈^0^∋






Posted by 市 at 00:01Comments(4)
この記事へのコメント
CZ45は去年の年末に紹介されたヤツですね。

ハイスタンダードのデリンジャーはGun誌で特集されましたが、
COP357は写真がGun誌に写真が1枚か2枚1ページに載っただけだった記憶が…
サカポンさんの書き込みを読むまで思い出す事もありませんでした(@_@)。
Posted by CYPRESS at 2014年09月21日 01:12
ハウディー!

ああん、またまたハズレ~っ。
(ノ_・。) シッパイシタ

ホントはブレラのジェットファイアとかTOMCATとかベイビーブラウニングとかバワーとか巨峰とか(1つ不要)想ったんだすが、「2レンパツ」にビビビと反応してしまいますて、
「閃・即・書」→「乱打封印」→「市発必中」→「正解入道」→「スゲーカッコいい♪♪」
な~んて図式がアタマを駆け巡りますて!!!
(*◎∀◎)=з ムッハー


KO隊長~っ(^〇^)/
正解入道おめでとさんだ~す♪
\(^▽^)/ キャッホー

午前3時のバスに乗り、朝っぱらからキャッキャとビールを飲みながら航空祭に向かい、ブルーインパルスの華麗なるショーを堪能して帰路につき、帰宅後またまたビールで慰労会をしながらも、サラリと正解入道をたたき出すKO隊長!!
おいらは一生ついていくだす~っ。
(o^^)oo(^^o) I will follow you dasu
Posted by マルポサ88 at 2014年09月21日 09:50
ハイスタンダードデリンジャーのクダリは1980年6月号のスナブノーズ特集の時で、デビザデロ・ストリートでの一件ですね。
私的にはイチローさんがこの一つ前の5月号で特集されているPPK/SがCCWとしては最適かと思います。リボルバーならセンチニアルのコンパクトさをとりますが、380で8発入ってカートリッジのインジケーターが付いているから、DAで初弾も確実に撃てます。余裕があれば、ハンマーコックすればなおよしです。
オートは薄くて軽いからイイですね。
あれから30年近く経ってもナカナカPPK/Sを超えるコンパクトオートって無いですね。
007ってスゴイのかも。
Posted by chatter box at 2014年09月21日 16:21
 お世話様です。
今日も秋晴れでポカポカ~!! で車庫に棚を取り付けてました~ (^0^)」

やった~正解入道雲だ~ \(^0^)/
ご褒美は~!SIGの箱じゅあなくて~ (^^; 要らなくなった。前までイチ様の相棒のP226ちゃ~ん!! な~んてねぇ~ (^皿^)

 マルパソさ~ん!
正解入道は帰宅後じゃなくて~! 帰りのバスの中でメールしたんだよ~ん (^0^)b
で!この写メはイチ様の所に行った時に一緒にお寝んねした時の~ (_ _)Zzzzzz
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月21日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。