最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月20日

2連発の巨砲 !!

市 (2014年09月20日 13:45) │Comments(7)てっぽ
2連発の巨砲 !!

おはようございます。
ブログに書かせて頂いた2連発の9㎜ダブルタップはミニタクレットにピッタリでした。
恥ずかしながら、、写真をお送りします。
TUCSONちゃん

ヽ(^0^)ノ だっはっはっはっは〜

オヌシも好き者よのぉ〜∈^0^∋

あいにくワシにはこれにヒッテキする
ものは・・・うっ・・あるにはあるぞ(^_^;)

みせよーか?・・・
明日の撮影の合間にでも・・・

さあ! ショクン!・・・どんなヤツが出る
かな〜???

拳銃の種類なんてそんな多くはない
のだからマルパソの乱打で当たるの
ではないかいな(^○^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:45Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

何が出るかなぁ
マルパソ兄やんの当てずっ砲は当たるのかなぁ

ワクワク(^o^)/~~
Posted by まう@東大阪 at 2014年09月20日 14:00
(≧▽≦)ノ ハイハイハーイ

・・の
ハイスタンダード社の22マグナム デリンジャー(&ワレットホルスタ)と見た!!
m9`Д´) ビシッ

by 華麗なる正解入道デビューを目指して あえて単発で挑むデンジャーなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月20日 14:07
お久しぶりにコメントさせて頂きます。
COP357とかでしょうか?
Posted by さかぽん at 2014年09月20日 15:15
ああっホントに写真が載ってる(^^)
もっと写真練習してからお送りすれば良かった(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2014年09月21日 00:50
まうさ~ん(^〇^)/
またまた外しちゃいますたよーん!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ アヒャヒャヒャ

ズダダダダ、と多弾を放ってもハズレ。
ズダンッ! と市発必中を狙ってもハズレ。
もはや「ハズレ グランドマスター」としての安定感すら漂う おいらなのですた~♪
o( ;T∀T)o ホットイテ


超低級ギャグナムという世にもはた迷惑なカートリッジのブレットは、強烈なリコイルを残して市万キロをフラットに音より速く飛んで、イチローさんのブログを苦もなく破って侵入し、その駄文をコメント欄いっぱいまき散らすことはあきらかだ。
ああ、アテズッ砲よ、お前がそんなにおそろしい力を持っているなんて、私にはとうてい信じられないことだ。

by スタインベック・・・の読者・・の読者なオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月21日 09:06
マルパソさん、おや懐かし(^.^)。
懐かしきアール・ストラウプ製、初代グランドマスターの記事(^.^)。

スタインベックって、『怒りの葡萄』と『エデンの東』しか読んでませんが、
工場や肉体労働をした割りには肉体労働の辛さを書かん作家ですなぁ。
ところで、『怒りの葡萄』は絶対英語で読んだ方がいい。
80年前の農民達の会話を読むと、「え、こんな簡単な英語でいいの?通じるの?」と楽しい驚きが待ってます。

スタインベックの生地がカリフォルニアはモントレー郡のサリーナス。
このサリーナスの地名が出て来るのが、ネルソン・デミルが「トマス・ブロック」名義で書いた『超音速漂流』。
10年ほど前、デミル自身が加筆した決定版が出ました。
新旧両方読みましたが、これがとても面白い(^.^)。
日本語訳は文春文庫から。
実は、この『超音速漂流』に「サリーナス」が出て来たんで、「あ、そう言えば「サリーナス」ってスタインベックじゃん」と『エデンの東』を読んだ訳です(^_^;)。
Posted by CYPRESS at 2014年09月21日 16:19
CYPRESS兄貴~っ\(≧▽≦)/
ギャーッ!!
カキコしていただいてたのに気付きませんですた~っ!!
m(>_<、)m スンマソン スンマソン

しかも、おいらの駄文の元ネタであるイチローさんの文章にまで触れてくださるというサスガのご配慮まで♪
\(T〇T)/ アニキーッ♪♪

「2連発の巨砲」「怒りの葡萄」という言葉から“巨峰は葡萄の王様だすねぇ♪”な~んて想ったコトは おいといて、、(不要な文章)

「怒りの葡萄」はスタインベックの作品なんだすね~。たしかピーター フォンダ主演で映画化されてて、イラコバさんの解説付きイラストでマグナムが登場すると知ってテレビで観たけれど、アイロンの使い方がスゲー残酷で凹みますたよー。
( ;´Д`) コワイ~

・・なーんて想っていたら、それは「怒りの山河」ですた!!
しかも「怒りの葡萄」はヘンリー父さん主演の作品だった!! という二段オチの面倒くさいカキコを撒き散らす残念なおいらをお許しくだちい~。
m(>_<、)m スンマソン スンマソン

by 英語で(チョッピリ)読んだことがあるのは、マーク ボウデンの「強襲部隊」くらいなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月26日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。