最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月09日

KOちゃんの渡洋作戦

市 (2014年09月09日 00:21) │Comments(13)語りのプラザ
KO隊長~っ(^〇^)/ 木曜日にイチローさんのトコロに行くのならば、手漕ぎボートではなくてガメラの背中に乗って行ったらどーだすかね~♪ ガメラは良い子には優しいので、目が回らないように回転ジェット無しで飛んでくれるだすよーっ。 良い子には、、だすがね~♪ (*^皿^)b ダーハハハ by CAT11のお姉ちゃんの前ではキャッと恥ずかしくて多分なにも言えないオトコ
マルパソ88

うんっ!! 明暗を分けるほどの名案だ(^o^)
手漕ぎでは物理的に間に合わないものな。
しかしガメラというのもナンだな(>_<)

実在しない乗り物を提案するというのは
現実を把握できていない証拠であり
不真面目であるというソシリを受けて
しまい九州人のイメイジを損なうわけで
いわば一種の犯罪行為である。

そこで、KOちゃんが太平洋を確実に渡る
にはどうすればよいかと明晰な頭脳を
30%まで可動させ、これならまったく
問題なく海を渡れるという解決策を
みつけることができた。

これが、KOちゃんの渡洋作戦に使用する
ための乗り物である。
これならガメラなどという架空の怪物では
なく、うまくいけばそこらのタンボで
捕獲できるという実現可能な動物である。


じゃーん!!


ジャジャーン!!


KOちゃんの渡洋作戦

しかし何事にもネガティヴな面はある。
この亀はかなりKO撃的で、なんにでも
かんにでも噛みつくという習性を持つ。
ほぼ おそらくKOちゃんは洋上で食われて
しまうと小生は確信するものである。

たかが空のGun箱のために
ここまでの危険をおかすKOちゃん♪

亀の瀬で太平洋の風を切って颯爽と
男らしく進むKOちゃんの姿を想うと
偉大なるロマンを感じて尊敬の念が
わいてしまうのである。

たしかに危険ではある、しかし
なあに、これがほんとの「かめへん」や
気をつけて来てくれたまえKOちゃん。

なお、こんなこと書いてイーチは暇人
だと勘ぐる人もいようが、今日から撮影も
始まるのでソレドコロではないという事実
があることも附記するものである。
市郎拝





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:21Comments(13)語りのプラザ
この記事へのコメント
ちなみに、ワニガメは基本、淡水生息です。






汽水域にも居ますが、海水域では生きていけません。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年09月09日 01:20
(^O^)ハウディ~♪

「鶴は千年 亀は万年」
こないだパンツの中にカメ隠して税関で捕まったちゅーニュースがありましたが。
カメもビックリしたでしょネェ(≧ε≦)
“おや?お仲間やおまへんか”てな感じで。
故勝新の様にシラをきり通すしかないでしょ。
“何故こんな所にカメが?
何故なんだ?オレは知りたい”
カメへーん ライダー!

♪ボインはぁ~
赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~
お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ~
コレがほんまのチチ帰るやおまへんか~
こらほんまやでぇ~
koチャンのもんでもないんやでぇ~♪
Posted by 信玄 at 2014年09月09日 09:03
田んぼにウミガメ!?
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年09月09日 12:17
>田んぼにウミガメ!?(*^_^*)いや、ははは(*^^)あの・・この話しはまったくの虚構でしてね(^◇^;) 子供達と見た爬虫類ショーのときのフォトなんですよ♪ たしかワニ亀ではないかと・・・これも日本にはいないはずが、やはりペットが野生化しているようですね(^-^)
Posted by 市 at 2014年09月09日 12:37
 お世話様です。
今日も晴れ~ (^0^)
信濃川を下っているんだけど~ (^^; 海までまだ有るな~ (**)
木曜日までに着けるかな~ (??)

カメの背中に乗って行くのは!? 竜宮城じゃないの~ (><)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月09日 19:20
Dragon's Palace Castle ラスボスの名は
ナガラッタ・イーチ。




数千年の時を君臨する、鋼と火薬の使い手。

きゃらふぉーにゃを滑る、、、いや,統べる王。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年09月09日 23:24
ハウディー!

ええっ!?
ガメラは実在せんとね?
(訳: ガメラは実在しないんだすか?)
(;〇д〇) ホンナコツネ?

もしも そげんやったらっさい、、
(訳: もしも そうだとしたらだすね、、)
マッハ3でニーガタの上空ば9周したり、
マリポサのお宝箱ば急襲したり、
イチローさんのエナジーば吸収したり出来んとね~?
(訳: イチローさんのエナジーを吸収したり出来ナインだすかね~?)

by 面倒くさいボケをお送りしながらも、手漕ぎボートで信濃川から海をめざして旅立っていったKO隊長が心配になってきたオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月10日 00:24
川をでたら、海上保安庁に連絡しませう。
其の手前だと、けーさつの管轄で、面倒ですし。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年09月10日 13:26
ハウディー!

イチローさ~ん♪
今、突然、唐突に、スゲーことがヒラメキますたので、忘れないうちにカキコしておくだすね~♪

「目が庭に・・・ワニガメ!!」
o(;◎◇◎)o ギャッ
メガニワニワニガメ
上から読んでも
下から読んでも

メガニワニワニガメ
ねっ♪ねっ♪ねーっ♪
(≧▽≦)ノ スゲーデショ

by どこか具合が悪いんじゃないカシラ・・と自分のコトが若干シンパイになってきたオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月10日 14:52
 お世話様です。
あちこちで豪雨災害が起きてますねぇ~ (**) それでいてイチ様の所は雨が降らないとか (><)
人類滅亡まで秒読み段階ですかねぇ~ (~~)

 マルパソさ~ん!!
新潟港まではたどり着いたのですがねぇ~ (^^; ここからどっちの方向に進めば良いのですかねぇ~ (??)
何だか海の向こうに島影が見えるのですが!? もしかしてあれが!!飴理蚊~ !(^0^)!
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月11日 21:18
さて、海保に連絡っと。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年09月11日 23:56
KO隊長~っ(^〇^)/
ガメラはいないそうだし、
カミツキガメはアブナいし、
もう木曜日過ぎちやったし、、。

新潟港→飴理蚊行きのタンカーに近づいて
“ソ〇リアの沿岸警備隊だ 検査を行う”
と言って海保に用心して乗り込み、あとでKO悔しないようにマリポサ目指してKO海してくだち~い!
o(^▽^)/ ゴーゴー

by 「キャプテン フィリップス」を観て丸腰で海賊に襲撃されるのってコェェ~とビビったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月12日 15:03
 お世話様です。
木曜の午後までには、マリポサにたどり着けない事が発覚したので (T_T)
土曜日に苗場のサバケフィールドのオープン戦に行って来ました~ !(^0^)!
CAT11のセンセイ&アキバちゃんも来てくれて! 華やかに楽しい1日を過ごせましたねぇ~ (*^0^*)
自分的にはハンドGUN戦で日本兵のコッキングの14年式に撃たれたのが悔しい~ (><)

サバケが初めての人も来ましたが! 楽しんでもらえて! 帰りにはマイGUNを飼う~かな~!? なん言ってましたよ~ん (^0^)b

ホント! 来てくれた皆さん&スタッフさん&CAT11の2人ありがとう m(_ _)m また今度遊びましょ~ (^0^)b
今回来れなかった皆さんも是非1度来て下さいな~ (~^0^)~ その時は自分も時間が合えば行きますからねぇ~ (^0^)V
で終わった後は~ (^〇^)/▽☆▽\(^皿^)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月14日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。