最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月05日

金署名入り貞操帯!!

市 (2014年09月05日 13:42) │Comments(10)語りのプラザ
金署名入り貞操帯!!

アッチもコッチも後ろも横も前もナナメは見ないけれどナナヒメはちょっと見るコトを“イチローさんに一路”というノデアル♪♪ ∈^O^∋ サインイチマイ by サインゲットのためにイチロ邁進するオトコ
マルパソ88

まともな論文を書かないとセッカクの
これは捨てるしかないな(^o^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:42Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
はうでぃ~

マウパソ76 です。

金の貞操帯がテエソウ豪華に、見えるだす(*^o^)/\(^-^*)

(^∇^)マルパソ兄やんに、化けられなかったオトコ(^o^)/~~



ええなぁ~マルパソ兄やん!!(^3^)/
Posted by まう@東大阪 at 2014年09月05日 14:40
ぎぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
\(≧▽≦)/ ギヤ~♪♪♪

by 今夜から夜勤なのにKOフンして 全然マッタク完璧のペキに眠れなくなっちまったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月05日 14:49
 お世話様です。
今日は1日草刈してました~ (^0^)」

これ星~い (☆ ☆) マルパソさんには内緒で自分に下さ~い !(^0^)!

も~絶対に!イチ様の写真撮影にいちゃもん着けませんから~ m(_ _)m
Posted by KO-1 (笛木 孝一) at 2014年09月05日 18:50
わ\(◎o◎)/!
マルパソって書いてある(凄)
あぁ、でもせっかくのチャンスを・・・。

捨てるなら、二重線で消してもらえたら、代わりに頂きます♪
(226好きが横取りを考える卑怯なオトコ)


なんて、マルパソさん冗談です、スミマセン(^^ゞ
Posted by to-ryo at 2014年09月05日 22:11
いやいや、どうせならマルパソさんの名前はそのままの方がレア度が上がるかと。

「これはのー、ホントはマルパソさんのところに行く予定だったのじゃが、とある事情でワシが手にいれたのじゃよ。ほっほっほ♪」

なんて、いぢわるを言ってみたりします(ニヤッ)
Posted by ルシファ at 2014年09月05日 23:27
ヽ(^0^)ノ はっはっはつは(^o^) みなさん、マルパソをうらやましがっている(^^)・・・でも本心では貞操帯なんて紙のキレッパシであり、なんの価値もないことを知っていて、自分はそんなもん星くもない、と感じている(^-^)・・・でもマルパソはここで一番の盲目的といえるほどのイチローファンなので、彼なら喜ぶだろうとニランだイチローのやり方に微笑ましいもを感じている^_^ ・・・とは言いながらも、SAOのトリセツに関しては、ちょっと「いいなー♪」とうまらやしい(*^^) それでも心に余裕をみせてマルパソをからかいながら祝福をしてくれている。。。のような感じですね〜∈^0^∋ マルパソはシヤワセ者だね〜(^。^) 教訓その市→「幸福は、その人の心に宿っているものである、が、多くの人がそれを見いだせなくて苦しんでいるのだ」
Posted by 市 at 2014年09月05日 23:54
こんなゴミコヨリが欲しいなんて・・・
私の箱はebayで売ってみようか?
77セントからスタートで?
Posted by Nana at 2014年09月06日 05:38
ハウディー!

皆さま、どうもあがとりぃ~♪
Y(>_<、)Y カンシャ

徹夜明けに「敵にクスリを打たれた刑事ニコみたいに白目をムイてフラフラと」(不要でわかりにくい例え)帰宅して、ドタリと倒れて爆睡してますた~。
(Θ_Θ)ZZzz....


まうさーん(^〇^)/
だーははははは♪「マウパソ76」だなんてウマい、、いやウマヤラシ~ッ♪
( ^〇^)人(^∀^ ) マウイナー

いつもおいらの大暴投をテエソウ華麗にキャッチしてくださりますてどうもあがとりぃ♪
(^3^)-☆chu!!

そんなまうさんにはミラーマングッズを贈るだすねーっ!
(・謎・) ナンダソレ


KO隊長~っ(^〇^)/
ご安心くだちい~っ。コレはカリオストロ印刷株式会社でジャンジャン刷って、一部516円でバンバン販売しますので、お近くの書店にご予約くだちい~♪(キケンなUSO)
(b^-゜) マッテテネ

にしても・・
イチローさんの撮影に いちゃもんつけたって、、。
(;;・ω・) ゴクリ

蛮勇伝説これ極まれり、って感じだすね~!!
o(^▽^)o ダーハハハハハ


to-ryoさ~ん(^〇^)/
MJマガジン9月号の33 & 45ペイジに “強い構えで華麗にJWCSを闘う後ろ姿” が掲載された226好きのto-ryoさんならば(説明過多な文章)シビレル逸品だすよね~♪
( ・∀・)(・∀・ ) ネー

でもご安心くだちい、コレはカリオストロ印刷株式会社でジャンジャン刷って、、(2回目)。

しかしかかし!!
to-ryoさんの分ダケは「おいらのネーム以外の部分を」丹念に、全て、徹底的に、二重線で消しておきまする~♪
(*^皿^)b オタノシミニ


ルッシーさ~ん(^〇^)/
昔ムカーシ、近所の魚屋さんの調理場のカベに「仕事は段取り! オンナは横取り♪」というワイルド過ぎるスローガンが貼ってあったんだすが、もしやルッシーさんってあの時の魚屋さん??
∑( ̄口 ̄;) モシヤ!!

・・なんて、いぢわるを言ってみたり(なんだコレ? な文章)
(=^▽^=) テへへへ


ナナ姫~っ(^〇^)/
ゴ、ゴミコヨリだすってぇ!?
(;@_@) ナンデスト

そ、そりゃあね、スィグ社のコヨリ部門に勤めるヨーデルさん(仮名 48才)が “時計をチラ見して、今夜のごはんのメニューを考えながら軽く溜め息をつきつつ” 、出来上がったSAOのグリップにクルリクルリと巻いたダケの紙のキレッパシかも知れナインだすがね、、
「イチローさんのタクレットの中で、悪党どもにニラミを利かせているSAOに付いていた分身!」と想像すると、俄然「お宝コヨリ」にトランスフォームしちゃうという不思議♪
o( ≧▽≦)o=3 ムッハー

なので、おいらはこのコヨリ(のコピー)をタクレットに入れてココロの片隅でウハウハしながら街を闊歩しちゃうノデアル♪
( `∀´)b フハハハハハハ

ebayでナナ姫の箱が77セントスタートだすってぇ?
お父さん頑張っちゃうだす~っ♪(キケンなUSO PART2)
( ・∀・)/ ポチットナ


イッチローさ~ん(≧▽≦)/
あのね、あのね、あのだすね。
イチローさんに こんなにステキなサプライズを仕掛けていただいて、こうして皆さんにイジっていただくとだすね・・・

・・なんちゅーか、本中華(古っ!)・・

だ~っはっは・・・うわぁぁぁぁぁぁん♪
ヾ(≧△≦)ノ ウワァァァァァン

なんだかココロに熱いものがジワジワジワジワジワジワと広がってきますてね、
映画「ローン サバイバー」で仲間達におちょくられながらダンスを披露するパットン君ライクな幸福感に身を包まれちゃうおいらだす~♪(わかりにくい例え)
(=T▽T=) イイナカマダナー

イチローさん、みなさん、どうもあがとりぃ~っ。
m(;∀;)m マジニカンシャス

by ウヒャ♪ウヒャ♪とコーフンし過ぎて昨日は仮眠3時間で夜勤に出撃した、 ここで一番アホウを自認するシヤワセなオトコ
Posted by マルバソ88 at 2014年09月06日 15:48
 お世話様です。
今日はダンプに乗ってまして!! 楽チンな1日でした~ (*^0^*)

 業務連絡!!
ゴミコヨリ&取り説の授与式をマリポサはイチ様宅で行ないますので! 関係者はイチ様宅に集合してくださいな~ (^皿^)

 マルパソさん!!
この際だから、息子さんの進学祝いにマリポサに行ったら~ (~^^)~
思い立ったが吉日だよ~ん (^0^)b
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月06日 19:33
KO隊長~っ(^〇^)/
おいらね、こないだ風でヒラヒラ飛んでいくコヨリの探索に使った人工衛星「グレイザー1」をCIAに返しに行ったらば、“デインとユカイな仲間たち”の捜索を頼まれちゃいますて、しばらくは休暇が取れナインだすよォ~っ。
(;_;) カナシイ
(どうかしてる奴が書いた文章)

by ラスボスとのキッチン対決シーンでの早回しはイカンなぁ・・とは想うものの 基本的に「暴走特急」は大好きなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月08日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。