最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月03日

X400用のサオホルスター出来っ!!

市 (2014年09月03日 04:03) │Comments(2)てっぽ




今朝は5:30お気で、お茶を飲んだら
すぐにホルスタの改造にとっかかり
ましてね〜(^^)

ジョーに頼んだプロトを
ガーガーギコギコのシーシーシーの
シッコシコとやってました〜(^o^)

ようやくSAOプロジェクトに取りかかれ
て嬉しいったらないんですよぉ〜(*^^)


イチロー先生お疲れ様です
mightyshrikesです。
最近は特にお忙しくされておられますね夏のお疲れが出ませんように。 またお疲れになられた場合には高圧酸素カプセルに入って疲労回復に努めて下さい、民間用の1.3気圧くらいでも十分に効果的ですよ。 それからipacニューバージョン素晴らしい完成度ですね、あとヤハリX400ライト装備なんですね。 これは暗所での会敵を想定されての事でしょうね、あと226SAOなのでコック&ロックで何時でも射撃OKってことですね。 これってイチロー先生が初弾に重きを置かれている事ですよね、先日ストライク誌で電光石火の初弾撃ち拝見しました。 まさしく圧巻でした(あらためて尊敬致しました)。 ところでイチロー先生はデコッキング機構に関しては、どんな所見をお持ちでしょうか。 もし宜しければレクチャーお願い致します。 それでは、また。
mightyshrikes

こ、高圧カプセルですか(?_?)・・

よし、テチヤ、ソレ持って来たってや・・
カプセルだから小瓶に20や30は入る
じゃろ? なに? そーもいかんてか?
ほんとつめたいやっちゃな〜(^○^)

やはりX400、、なんですよ(^_^)ハイ
闘いは暗い場所で起こることが多く、
夜でなくても屋内であるかぎりは
ライトとレイザーは威力を発揮します
からね(^_^)

ディコッキングにかんしては
かなり長くSIG 226をキャリーして
きましたが、結論を申しますと

「雑兵のためのダブルアクション、
上級兵士のためのSAO」

という実感があります。

事故防止や訓練の短縮などを考えると
ディコッキングがよいですし、0.5秒
でも速く命中させたいとなれば
どしてもSAOが良いのですよね。


ご無沙汰です。 SAO良さそうってか良いですね♪ 精度も使い勝手もステキ!! 226好きとしては、X5と贅沢言わないのでSAOはモデルアップして頂きたいものです。 そしたら、最初からアンダーマウントを切り飛ばした、レース向けのR226マウントも発売してほしいトコロ! JWCSを226で出たら楽しかったので、奮発して226用のレースホルスターを飼っちゃいました(笑) 初めてのレースホルスター、アレコレ弄りながら楽しんでます♪ 後は、R226マウントの加工をどうするかです・・・。
to-ryo

R226はレイル下部をフラットにしたのと
そうでないのを持ちなさいっ!!
それがツトメというものじゃ(^◇^)

マルイさん、SAOを出してくれると
いいのにな〜(^^)ほんと♪

昔はマルイのディザイナーさんたちが
ウチに来て実銃の寸法を測っていたもの
だけど、専務さんが辞めてからはオトサタ
なしなんだよね〜(^_^;)ザンネン・・・



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
魅力の多弾拳銃
4インチパイソンの想い出
現在の狙撃拳銃
8インチのパイソン
パイソン マンハンター
I know what you are thinking・・・
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 4インチパイソンの想い出 (2017-11-28 03:42)
 現在の狙撃拳銃 (2017-11-26 14:24)
 8インチのパイソン (2017-11-25 22:35)
 パイソン マンハンター (2017-11-24 23:32)
 I know what you are thinking・・・ (2017-11-24 13:18)

Posted by 市 at 04:03Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
そうですかデコッキングはやっぱり安全性優先なわけですね、対するコック&ロックは0.何秒でも速く当てる事ですね。よく分かりました。
それから高圧酸素カプセルは最近では携帯式のコンパクトモデルも流通してきました。合衆国でも伝統のデイトナ24時間レース中のドライバーたちがスティントの合間にリフレッシュしているみたいです。
簡単に言うと一定時間、高圧酸素下に身をおくと体が酸素を多く取り込み細胞活性が起こり疲労回復や治癒が早くなると言う仕組みです。
例を挙げるとWCサッカー前にベッカム選手がコレを用いて治療しましたね。小生も昨年に指を骨折したのですが2週間たたずに骨がくっ付きまして医者が驚いていました。ですのでチーム市のメンバーの方のどなたかがイチロー先生に高圧酸素カプセル携帯版を持っていってあげて下さいな、小生からの御願いです。
あと東京マルイの開発陣の方々にお伝えしたいのですが。最近は特に開発スピードが遅すぎます、先日やっと発売になったM&P9ですが良い出来映えなんですが発売までに3~4年のかかっていてはイケません。
対して台湾のKJ‐WORKSが新発売したCZ P09DUTYは素晴らしい出来で、特にシングル時のトリガーフィールは抜群です。イチロー先生にも見て頂きたいくらいです(やっぱりデコッキング機構はオミットされていました)マルイの開発の方は以前のようにイチロー先生の下で
採寸や取材した方が得策に思えます。現状を見る限りKJ‐WORKS社に追い越されたみたいですよ。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2014年09月03日 13:21
しかと承知致しました<(_ _)> 

スキをみてもう一つマウント調達しておきます!
てか、ブラホで先に買っておけばよかったです・・・。

後はどこでどう加工するかですが、それはトアル方のお言葉に甘えさせて頂いて、加工させてもらおうと思います。
(面倒掛けるとイケナイので一応伏せておきます。)
Posted by to-ryo at 2014年09月05日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。