最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月01日

タフプロの愛パック完成♪

市 (2014年09月01日 13:06) │Comments(6)タフプロダクツ
タフプロの愛パック完成♪

iPacがやっと出来ましたよ♪
プロトを使っているうちに ちょっと欲も
出ましてね〜(^-^)
なんやかんやと直しました。

で、オーガナイザーはこのように
チャージャーが真ん中にくるように
しましたよ。とーぜんですよね(^-^)

タフプロの愛パック完成♪
で、裏側の拳銃入れは以前はこう
でしたが・・
タフプロの愛パック完成♪
自分としてはX400ライトを付けた
サオリを持ち歩きたいのでフルサイズ
が入るようにホルスタはこのように
大きくし、サイズは調整できて
いろんな拳銃に対応するように
しましたよ。
ほんでもって肩掛け用のストラップ
は細いものに変えました。
このほうがストレスが少ないです♪

明日からシャバーテストをやったり
他のCCWライセンスを持った連中の
意見を聴いてみますね〜(^_^)






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 13:06Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
愛パックとうとう、完成なんですね。発売は年内なんでしょうか?後、MJマガジンが今日届きましてざっと読ませていただきましたが、結構面白かったです。イチローさんの写真やレポートがなかったのが残念なんですが。今日は風邪薬を飲んで眠たいので洗濯とスマホの充電が終わったらすぐに寝ます。ではこれにて。
Posted by ハラハラショー at 2014年09月01日 17:49
 お世話様です。
あ~また外は雨~ (><)  晴れの日が1日持たな~い (T_T)

あ~出来ましたねぇ~ !! 赤は無いのですか~ (??) それ以外の色も色々!エロエロ!見たいですねぇ~ !(^0^)!
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月01日 20:26
>赤は無いのですか~(??)。。。赤んべー、作らないよー! ・・・と赤好きKOちゃんをいじめてやりたいが、作らんと赤んだろうね(^o^)ちゅうか、もうサンプルはできているので時間あったら撮ってあげようね♪ 赤は とてもラヴリーだよん(^_^)
Posted by 市 at 2014年09月02日 00:11
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
最近は特にお忙しくされておられますね夏のお疲れが出ませんように。
またお疲れになられた場合には高圧酸素カプセルに入って疲労回復に努めて下さい、民間用の1.3気圧くらいでも十分に効果的ですよ。
それからipacニューバージョン素晴らしい完成度ですね、あとヤハリX400ライト装備なんですね。
これは暗所での会敵を想定されての事でしょうね、あと226SAOなのでコック&ロックで何時でも射撃OKってことですね。
これってイチロー先生が初弾に重きを置かれている事ですよね、先日ストライク誌で電光石火の初弾撃ち拝見しました。
まさしく圧巻でした(あらためて尊敬致しました)。
ところでイチロー先生はデコッキング機構に関しては、どんな所見をお持ちでしょうか。
もし宜しければレクチャーお願い致します。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2014年09月02日 23:17
ちなみに、私も赤で予約を入れました。早くこの写真の様にセットして見たい。
モチロン、お出かけの時は?気を使います。
Posted by Fumi at 2014年09月03日 00:05
iPac待ってました!
あの後、続報が無かったので忘れられかと思ってました。
やっぱりカラーバリエーションあるんですか?もし、自分のような青二才の希望を聞いてもらえるなら、青色のが欲しいですね。

そう言えば、遠方の同好校の士が最新のMacBookAirを買ったようなので、「タフプロからバック出るようみたいだよ」って(勝手に)薦めておきましたが、当然MacBookも作りますよね?
Posted by Q太郎 at 2014年09月03日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。