最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月31日

サオリと申す二号を囲う市 (独占告白手記)

市 (2014年08月31日 13:02) │Comments(22)てっぽ
サオリと申す二号を囲う市 (独占告白手記)

皆様、お初にお目にかかります(m_m)♪

箱入り娘でございますので箱の中から
ご挨拶させていただきます (^。^)

じつは私、イチローさんの2号なので
ございます(*^_^*)

1号様は「サオ子様」私めは「サオリ」
と申します、よろしくお気に留めてく
ださいましね・・・というのはイチローさん
たら1度やっちゃうと もう1号も2号も
名前なんかごっちゃにしてしまいます
のでございますのよ(^_^;

サオ子様は競技のためにお使いに
なられるようで、紺編精田亜や
阿亜瑠二位二井六などと組み合わせて
お可愛がりになられ、私めのほうは
ほぼこのままの姿でタクレットのなかに
住まわせていただけるようなので
ございます。

あ ちょうど市様がやってこられました!

あれ〜!!(*^^)!!
私の腰に巻かれた貞操帯を無造作に
ぶちりとお切りになられ素頼度をビシと
お開きになり、前やお尻のほうから
じっとお覗きになられていますぅ〜(+_;)

みなさまぁ〜(*^_^*)それでは
あられもない姿になりますゆえ これにて
しつれいいたしますぅ〜!(^^)!・・・・
サオリより




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:02Comments(22)てっぽ
この記事へのコメント
「貞操帯」
笑わせて頂きました。 

確かに新品のSIGの鉄砲は”帯”がついてますね、貞操帯の発想は出なかったです、いつもは日本のホテルのトイレにある「消毒済み」って書かれた帯を思い浮かべていました(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2014年08月31日 13:12
>貞操帯の発想は出なかったです、(^○^)発想の古さにワシも笑うたよ(^◇^)しかしオドロオドロシイ貞操帯をコミカルに使ったところは ホめていただきたいと∈^0^∋(∩.∩)ところでTUCSONはSAO飼わんの?・・・テッポはタクサン→TACSONと読めるけんね(^0^)
Posted by 市 at 2014年08月31日 14:18
>ころでTUCSONはSAO飼わんの?・・・テッポはタクサン→TACSONと読めるけんね(^0^)

いあーもちろんSAOさん飼いたいです、TACSONなんてとんでもないっす(笑)
探してるんですが無いんです〜早く見つけたいです。
Posted by TUCSONちゃん at 2014年08月31日 14:35
イチローさん、オハこんばんわ!
TUSCONさん、ごもっとも!(爆笑)
竿理さん、イチロー様に貞操帯を破かれたのであれば、この際あ~んな姿やこ~んな格好の写真が見たいです。竿子さんとの2ショットなんか、もっと嬉しいです。イチロー様、どうかよろしくおにがいいたします。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2014年08月31日 14:46
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
226SAOの2号機を購入されたのですね、競技用と携帯(コンシールド)用で相当なお気に入りですね。
あと以前にX5を褒めておられたと記憶していますが、X5のオールラウンドタイプなんかは如何なモンでしょうか?
もし宜しければレクチャーください。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2014年08月31日 14:51
TUCSONちゃん、http://www.topgunsupply.com/sig-sauer-p226/←バットンのX5はここから加州にトランスファーしてもらったのですが、値段が高めなのですかね〜? SAOの在庫があるようですよ。うちらは非常事態なので値段のことは言ってられんのですよん(^_^;
Posted by 市 at 2014年08月31日 15:19
>X5のオールラウンドタイプなんかは如何なモンでしょうか?。。。あれはどうもカッタルイ印象でしたね〜。X5のタクティカルはもう大好きの好き好きですが・・・でもSAOはX5と226のイイトコ取りで、X5をより敏捷で実用的にしたという感じなんです。これは226をただSAにしたと想ったらオオマチガイ・・というか、もっと早く出すべきモデルだったと想います。9mm拳銃では一番好きなヤツですよ∈^0^∋
Posted by 市 at 2014年08月31日 15:34
おおっ有る所にはあるんですね。情報ありがとうございます。
こちらのお店の値段は高くないと思います。
P226Mk25は僕が買った値段よりも$50位安いです。
いやー注文しちゃいます。
Posted by TUCSONちゃん at 2014年08月31日 15:36
>イチロー様に貞操帯を破かれたのであれば、この際あ~んな姿やこ~んな格好の写真が見たいです。竿子さんとの2ショットなんか、もっと嬉しいです。(^○^) はははウケたな(^◇^) 可能ならばSATで50pくらいの大特集をやりたいと内心モクロンでいるよ(^-^)昨日は6個のSAOホルスターを改造したりして疲れ切ったワ(^0^;) 破った貞操帯はまだ捨ててないからあげようか? あっ(?_?) マルパソのノドから手が(@_@;)出た〜(゜◇゜)ガーン(^○^)
Posted by 市 at 2014年08月31日 15:42
毎度!
SIGの帯が貞操帯とは発想がユニーク!
本文見ただけならナンノコッチャさっぱり分からないと言うのが(と言うより思わず( ´,_ゝ`)プッと吹いてしまい)健康によくなーい!と思ったのが第一印象です。
Posted by まぁ~ちゃん at 2014年08月31日 15:46
>いやー注文しちゃいます。\(^O^)/これはゼッタイに後悔しないという意見を公開します(^○^) グロックがラーメンだっらSAOは懐石フルコースで松茸の天ぷらまで入っているようなものです∈^0^∋ ランディー夫妻も各一挺飼いましたし、ニックもジョーも飼いましたし、美人女性徒も飼う予定ですし(∩.∩)
Posted by 市 at 2014年08月31日 16:06
まぁ~ちゃんも、まあ ちゃんと吹いてくれましたかぁ〜(^○^)♪よかったよかった∈^0^∋人を笑わすって難しいですからね〜(^^)このさいサブを5枚ばかし・・・>^_^<
Posted by 市 at 2014年08月31日 16:14
 お世話様です。
今日はかの有名な!? 苗場プリンスで!! 猫ちゃんイレブンとサバケをして来ましたよ~ん (*^0^*)

イチ様~!!  マルパソさんは、自分がP7しか愛してないとか言ってますが (~~) 彼は今左利きの子に逆上せて居るので! 正常な判断が出来ないんですよねぇ~ (><)

自分もSAO欲しい~ (☆☆) 出来る事なら~ 生まれ変われるなら~ 私こんな~ テッポに成りたい~ (^皿^)

マルイさん! ど~ぞこの自分めに作ってやってください m(_ _)m
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年08月31日 20:01
ハウディー!

イチローさん!
イチローさん!
イチローさぁぁぁん!!!
\(;≧Д≦)/ギャァァァ~ン

>マルパソのノドから手が(@_@;)出た~
だなんて・・
そんなコトあるハズないじゃないだすか~。
(;^▽^) モーッ

サオ子様の帯はドコにいったんだろう・・とか、
(・ω・) ソウイエバ

サオリ様以降も ナナ姫、ランディーくん、ジーンくん分と続くから、サオ美様&サオ代様(仮称)と、まだまだ帯は出るカモ・・とか、
♪(^ε^) ウッフン

サオ子様には紺編精田亜や阿亜瑠二位二井六が取り付けられるし、サオリ様はタクレットに住まわれるワケだから、純正の樹脂ケイスはいらナインではなかろーか・・とか、
( ̄ー ̄) ニヤニヤ

ナガタ家にSAOのマニュアルは確実にダブる予感・・とか
(`∀´) イヒヒヒヒ

想うハズないじゃないだすか~。
想うハズないじゃないだすか~。
想うハズないじゃないだすか~。
((;◎▽◎;)) ヤ、ヤダナァー

だって、だってだすね、、
人類を「イチローさんが無造作にぶちりとお切りになられたSAOの帯がホシー人」と「そうでない人」に分けた場合、ここのブログに来られる方々は、ずぇぇ~ったいに“前者”じゃないだすかぁ(おかしめなオトコの個人的な考え)。
だからココで節操のないおいらがホシーホシーと騒いじゃったら、それこそカンダタもマッSAOなスパイダーバトルのゴングが鳴り響きそうなんだすもの~。
\(゜□゜)/ ヒイイ



で・・
ま、まだ捨ててナインだすか、、
(;・Д・) ゴクリ

by 薩摩のガストでイチローさんが金と銀のマジックで試し書きをされたペイパーですらチャッカリ持ち帰った 強欲なオトコ
Posted by マルバソ88 at 2014年08月31日 20:25
>苗場プリンスで!! 猫ちゃんイレブンとサバケをして来ましたよ~ん (*^0^*)アイカラワズナニヲイッテルノカワカラヌよ(◎-◎;)
Posted by 市 at 2014年08月31日 22:27
テーソー帯なんて言葉を聞いたのは、何年ぶり…ちょっと赤面してたら、皆さんの食いつきの良さったら!

ん~悩ましい(゚o゚;
Posted by ルシファ at 2014年08月31日 22:28
>想うハズないじゃないだすか~。
想うハズないじゃないだすか~。
((;◎▽◎;)) ヤ、ヤダナァー。。。(*_*)
そのことば、額面どおりにうけとって貞操帯は捨てることにする・・・ポイ・・・ああ、風でヒラヒラと飛んでゆく・・・さようなら貞操帯よ(>_<)だれも引き取り手のない悲しい帯人生だったね・・・(;O;)おおう、風の彼方に消えてゆく・・・消えてゆく・・・マルパソに愛されなかった帯のはかない影が点のようになってヨセミテの方へ・・・この冬は雪にうもれて健やかに暮らせよ・・・(う〜む、原稿など書きたくないが、こういうのだったらいくらでも書ける(^○^)
Posted by 市 at 2014年08月31日 22:39
>テーソー帯なんて言葉を聞いたのは、何年ぶり…(^0^;) あははは、ワシは63年ぶりに聴きましたかも(^○^)ちなみにこの言葉を使ったのは生まれて初めてだと想います(^◇^)きっとワシの脳は低層帯に入ってきたのでせう(^o^)/ザブ1マイ
Posted by 市 at 2014年08月31日 22:50
>サオ美様&サオ代様(仮称)と、まだまだ帯は出るカモ・・とか、♪(^ε^) ウッフン(◎-◎;) ハッキシゆっておどろいた!! 次の三号は「まさに「サオ美」と決まっているのだよ(^-^) その名前の由来を当てたらテイソウ帯はあげてもよいぞよ(^帯^)
Posted by 市 at 2014年08月31日 22:58
\(;〇Д〇)/ ギャアアアア

CIAにお借りした人工衛星「グレイザー1」で、海岸に寝そべっている女性を、あイヤ、、イチローさん家の庭をズームアップして観ると、、
ああん、帯が、、帯がヨセミテの方向にヒラヒラと飛んで行くぅぅぅ~っ!!
\(;〇△〇)/ ギャァギャア

イチローさん、
イチローさ~んっ!!
さ、サオ美様の、、
サオ美様の、、おいらが考えた由来はだすね、、
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、の「み」からなんだすぅぅ。
当たってなくても、兎に角ヒラヒラと風に舞ってゆく帯を追っかけて捕まえておくれだすぅぅぅぅ~っ!!
o(;;´Д`)o ハヤクハヤクゥ

by KO隊長のおかげで 左利きの子に出逢い、嬉々としてキキキ♪と笑いっぱなしの、なにがなにやらだけどスゲー幸せなオトコ
Posted by マルバソ88 at 2014年09月01日 00:25
 お世話様です。
今日から9月ですが。8月のお盆頃から雨が多く (雨雨) 稲刈りがもーすぐと言うのに田んぼが乾きませんねぇ~ (><)

>アイカワラズナニヲイッテイルノカワカラヌよ(◎-◎;)
すみません m(_ _)m ハッキリ書くと宣伝してるみたいで (~~)
あ~でも宣伝しますねぇ~ (^0^;)

今月の13日土曜日 新潟は湯沢町の苗場プリンスホテル! 今時の子には富士ロックの会場と言った方が解りやすかな!? でサバイバルゲーム大会がありま~す \(^0^)/
自分はそこにスタッフとして行きま~す!! ぜひ皆さんも来て下さいな~ !(^0^)! CAT11の子も来るそ~で~す (^^; 

で昨日は雑誌の取材でCAT11とサバケをして来ました~ (^皿^)

宣伝でした~ !!? でもギャラは無いんですよ~ん (~~)

イチ様~! 解ってもらえましたかねぇ~ (?‐?)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月01日 20:18
ご無沙汰です。

SAO良さそうってか良いですね♪
精度も使い勝手もステキ!!

226好きとしては、X5と贅沢言わないのでSAOはモデルアップして頂きたいものです。
そしたら、最初からアンダーマウントを切り飛ばした、レース向けのR226マウントも発売してほしいトコロ!

JWCSを226で出たら楽しかったので、奮発して226用のレースホルスターを飼っちゃいました(笑)
初めてのレースホルスター、アレコレ弄りながら楽しんでます♪

後は、R226マウントの加工をどうするかです・・・。
Posted by to-ryo at 2014年09月02日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。