最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月20日

輝ける家族 ♪

市 (2014年08月20日 12:41) │Comments(7)てっぽ
輝ける家族 ♪

先日の日曜日、JWCS公式レンジに、ご家族連れのお客様がいらっしゃいました。
旦那さんの清水さんは小学生の頃からコンバットマガジンでイチローさんの記事を読みふけっていたという元自衛官の方で、お子さんたちにマズルコントロールの重要性をしっかりと教育。
12歳のお嬢さんエリカちゃんと、10歳の息子さんリョウセイ君は、仕方なく父親の趣味に付き合っているという様子ではなく、それぞれ心から射撃を楽しんでいる様子でした。

そして何より特筆すべきは、旦那さん曰く、「家で一番ハマッている」という奥様の慶子さんです。何と、イチローさんの大ファンで、TACTICAL LIFEを愛読しているとのこと。JWCS公式レンジも、イチローさんのブログを通じて知り、ご家族を誘ったのは奥様だったというではありませんか。

イチローさんなら添付の画像から見抜いておられると思いますが、実にお美しい女性、しかも本気でシューティングを楽しまれている方でして、「イチローさんに知らせたらアカン」と、東大阪方面から警告が出たり出なかったり(笑)

ちなみに、JWCSブログにて当日の様子をレポートしておりますので、そちらもご覧いただければ幸いに存じます。

http://jwcs.militaryblog.jp/e576993.html

ワシ、けいこさんとけいこしたい♪
(マルパソ系ジョーク(^○^)

う〜ん・・・♪
ちょっとサツバツとした話題のなかで
こういうのは清涼剤的に明るく楽しい
ことですね〜∈^0^∋

一家で卓球を楽しむように、
あるいはボウリングに集うように、
WCSを喜びの場とする・・なんて
まったく創始者のドォルトンさんが
目指しているファミリースポーツ
そのものですね〜(*^_^*)

こういう家族だと親子の絆が強くて
子供がグレようもないですし(^-^)

慶子さん、
あなたにはピンとこないでしょうけど
この世界・・ダンナがテッポ好きとバレ
たら離婚になるくらいに手厳しい奥様
がゴジュマンといるというのが日本の
現状でね〜・・(;O;)

指宿ファミリーもそうですが、
奥様の後押しで(慶子さんは先頭にたって
引っ張る)ですが(^o^) エアガンスポーツを
やってくださるというのは、もう珍しい
というか、絶滅品種というより太古より
存在さえしなかったもので(^O^)

そういう家族はアメリカでは当たり前
のように存在しますが、日本という土壌
では足のあるドジョウのように育ちにくい
のですよね〜(^◇^)

鉄砲→人殺しの道具→人を殺したい人
という短絡思考が日本人には植え付けら
れていて、はた目を気にする奥方たちは
カリカリになるわけで (^_^;)

でも弓はよく、テッポはだめなんて・・
(^0^;)(-。-;)(;O;)

あれあれ^_^; ついグチが出てしまい
ました、澄みません<(_ _)>

と、いうわけで、エアガン界を代表
いたしまして御礼もうしあげます。


キャリフォニアにお越しのさいは
マリポサに立ち寄ってくださいな♪
シャッガン、ライフル、ピストルの
3Gun 射撃をやりましょうよ(^-^)
(本心ですよ♪)

もちろんファミリーもご一緒に・・・
(これもイチオー本心デス(^_^;

(^○^)(^◇^)はははは

いや〜ヽ(^0^)ノ
世の中がいっそう楽しくなったわ♪

カズヤ、紹介してくれて感謝だぞよ。
(^。^)市




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:41Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
こんにちわ。

記事と関係ないコメントで失礼します。

イチローさんが時々記事にしているヨセミテ公園の山で登山中の男性が滑落死したそうですね。しかも恋人にプロポーズした日だそうで。イチローさんの記事の写真を見る分には良い所だなぁと思っておりましたが、やはり自然は怖いですね。

お子さんを連れて行かれるそうで、お気をつけて。(私が言うまでもないか・・・)。
Posted by チャップマン at 2014年08月20日 16:38
イチロー様、私のレポートをさっそくご紹介いただき、本当にありがとうございました!

清水さんご一家には、イチローさんにお送りする旨をお断りした上で写真を撮らせていただきましたので、きっと今頃皆さんで喜ばれていることでしょう。

絶滅危惧種どころか、もはや絶滅したと思い込んでいたほどの、あまりに素晴らしいご家族の御姿に触れ、これは是が非でもイチローさんにご報告せねばとメールをお送りした次第です。

お昼休みに、おそらくは奥様がご用意されたのでしょう、おにぎりを食べ終えるや、ガンを引っ掴んでシューティングボックスに走りこんで行ったお子さんたちの明るい笑顔に、この仕事をやっていて良かったと、心を救われた想いでした。

前の週には、シューティングマッチの正しいお作法を学ぶため、わざわざ岩手県からお越しになったという熱心なシューターさんもいたりして、ゆっくりとではありますが、確かな手ごたえを感じつつある今日この頃であります。

世の中、そう捨てたもんじゃないと、私も思いますね!
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年08月20日 21:56
ハウディー!

おいらはデニムさんウォッチャーなのでね、
JWCSレンジを掃除するデニムさんを見ていたら(不要な文章)、、
o(^▽^)o エヘヘ

ご家族でJWCSを楽しまれる清水さんご一家を拝見して、あまりのマブシサに眼球が爆発してしまいますた♪♪♪♪
\(〇▽〇)ノ ドカーン

この記事、イチローさんに知らせたらアカン、、あイヤ、イチローさんが見たらウハウハとヨロコンデまうやろなぁ~♪と想いますたYO♪
( ・∀・)(・∀・ )ネー

リョウセイく~ん(^〇^)/
スカーL CQCは直ったでスカー?
(^〇^)/ ダーハハハ

エリカちゃ~ん(^〇^)/
ストレイトダウン&ピンと伸びたユビ&あの笑顔♪♪
( ´∀`)/ ヒャクテン

一家でシューティングのケイコをしたり、ガリガリ君をかじったりするシミズ家がリョウセイなファミリーなのはアキラかで、奥様も一緒にエアガンスポーツをやってくださるというのは、キエリカーティ宮殿よりもスンバラシーノデアル♪
(イチローさん系ジョーク)∈^O^∋

by 血のナミダを流しながらカミさんにベイツのシューズをオネダリしているオトコ
Posted by マルパソ89 at 2014年08月20日 22:16
>by 血のナミダを流しながらカミさんにベイツのシューズをオネダリしているオトコ。。。(`ヘ´) まあ! また靴なのぉ?・・・だめよ、あっかんべー・・つ(^-^) クツはかないでクツウを味わいなさい(^◇^)ザブ1.5枚
Posted by 市 at 2014年08月20日 22:42
>ヨセミテ公園の山で登山中の男性が滑落死したそうですね。(×_×)可哀想ですね〜・・・ヨセミテは岩山だらけなので50cmも滑ったら滑落するようなところはいくらでもありますよ。まあ横断歩道で信号待ちしていて1mでも飛び出したらクルマに轢かれるのと似たようなもので、世の中は危険がいっぱいなのですよね。
Posted by 市 at 2014年08月20日 22:48
(`ヘ´) まあ! また靴なのぉ?・・・だめよ、あっかんべー・・つ
∑(゜д゜;))) ギックゥ

な、なぜソレをご存知で!!
m(>_<、)m ザブ1.5枚進呈

by 私、負けましたわなオトコ
Posted by マルパソ89 at 2014年08月21日 14:43
はじめまして!
先日JWCSにお邪魔させて頂きました清水です。
憧れのイチロー様のブログに取り上げて頂き嬉しいやら恥ずかしいやら…金子様有難うございます!!
家族全員で喜んでおります♪
さらに嬉しいお言葉まで頂き、腰が抜けそうです・・!!
恥ずかしくないよう自己研鑽したいと思います!!

当日は金子様とだぶー様に、お作法を教えて頂き
解りやすくスムーズに進めました。
サバゲの経験はあるのですが、シューティングは全くの初心者でしてお二人に色々声をかけて頂きなごませて頂いて、緊張状態の私は非常にありがたかったです。
子供たちも子供扱いせず、1個人として1シューターとしてご指導頂き感謝しております。

後半ターゲットに打ち込む瞬間!ターゲットに吸い込まれるような感覚を初めて味わいまして、鳥肌とともに物凄い快感と感動を感じました。
これは癖になります・・・!!

子供たちもあんなに集中しているのを初めて見ました。
集中力の鍛錬にもJWCSはぴったりだと思うのです!
勉強にもあの集中力を発揮できる日は近い・・かも?!

今後の目標は家族全員で、チャンピオンシップにエントリーすべく練習を重ねたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
最後に・・・
こんな楽しい事を紹介頂き、イチロー様有難うございます!!
はじめての書き込みで緊張・・!
乱筆乱文失礼いたしました<m(__)m>
Posted by keiko at 2014年08月21日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。