最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月17日

パソ子と拳銃が入るヤツ♪

市 (2014年08月17日 12:19) │Comments(7)タフプロダクツ
私はMac book air11インチ用があればホシヒです。
OPH

パソ子と拳銃が入るヤツ♪
ちょうどパソ子ようのが届いて
いましたよん(^^)

ワッシのマックブックエアに
ぴったりサイズです♪
それにしてもひでぇ写真で御免!!

でも・・ワシのマックは何インチなのか
知らないんですぅぅぅ(^_^;
巻尺を置いたら15インチですが
これで役にたちますか?・・(^0^;)

パソ子と拳銃が入るヤツ♪
黒リップでも作ってみました♪
ちょっとこれもヨカですよ〜(^-^)
すでにブラさげて歩いています(*^^)

こっちの名前は「MacPac」にしよか
なんてナット社長はゆうてますよ
(^_^) 市



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 12:19Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
アップル社御用達になって、大売れに売れて、TUFF日本支社決定、、こーちゃんさんランクルで、ウハウハ乗り放題、とか。ホワイトとか、シルバーモかっこ良かでしょう。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年08月17日 12:39
ジョークなのでしょうが、macpacはそういう名のメーカーがありますので^^;
Posted by シュタ at 2014年08月17日 19:12
 お世話様です。
お盆の祭りも無事に終わりました~!(^0^)! でもさすがに毎日飲みましたので (^〇^)/▽ 体がねぇ~ (**)
明日からまた仕事! 行くのがオックウですねぇ~ (T_T)

黒よいですねぇ~!! 自分赤が好きなので!!赤も作ってもらえますかねぇ~ (^^;

 須田浩之 さん

たふ風呂ジャポンはまだ何にも始動してませんねぇ~ (~~) あ~でもミシンは飼いましたよ~ん (^0^)b
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年08月17日 22:43
>ジョークなのでしょうが、macpacはそういう名のメーカーがありますので^^; ・・ありそうな名前ですものね〜(^^) なにかイイ名はありませんか?
Posted by 市 at 2014年08月18日 11:48
>明日からまた仕事! 行くのがオックウですねぇ~ (T_T)こらこら(`_´)若いからといって無理してたら歳とって身体がガタガタのヨイヨイになるぞ(-_^:) 赤リップも作ってみたところニャニャカ良いよん♪ 時間あったら撮るでね(^^)
Posted by 市 at 2014年08月18日 11:51
マックンパックンでいんじゃないですか?
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年08月18日 15:30
 お世話様です。
今日はちゃんと仕事に行きましたよ~ん (^^;  で今夜はさすがに禁酒しました~ (~~)

赤リップ造ったんですね~! 楽しみ~ !(^0^)!

 あ~業務連絡!!
明日の朝はメ~ルしますので!? 皆さんよろしくねぇ~ (^皿^)




 
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年08月18日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。