最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月15日

SWATナイフの記事がまた・・・

市 (2014年08月15日 23:25) │Comments(4)ナイフ
SWATナイフの記事がまた・・・

あのキクさんが作ったSWATナイフです
が、こんどは仕掛け人ジェイソン本人が
書いたリポートがコンバットタクティクス
に載りましたよん♪

この雑誌が星い方はヤマシタ刃物店に
ありますからどうぞ(^-^)

そうそう、ヨシや、編集長がこれを
どしても飼いたいというので、次の便
で送ってちょ、、いやテチヤに托して
くれてもええな(^_^)

さて、、
今朝は朝寝坊のジュンに起こされて
しまいました(^_^;
あのスーパープールに行く日なんです。

では、夏の終わりが見えてきたところで
ラスト水浴びなど楽しんできま〜す(^^)




同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ウォーレンの高級ネックナイフ
ブルーカーボンのフックナイフ
ビルという男の作ったナイフ
渡米後 初めてのナイフ
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 ブルーカーボンのフックナイフ (2019-12-14 04:09)
 ビルという男の作ったナイフ (2019-12-12 03:26)
 渡米後 初めてのナイフ (2019-12-11 03:38)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)

Posted by 市 at 23:25Comments(4)ナイフ
この記事へのコメント
わかりやしたぁ、親方ぁ(≧▽≦)
Posted by メタボ哲也 at 2014年08月16日 00:03
Swatナイフも持ってますし、コンタクも持ってます。コンタクは英文なので写真を見て楽しむようにしています。後は、まだ発売では無いですがMJマガジンとsatマガジンも楽しみにしておりますのでよろしくです。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2014年08月16日 00:05
ナイフ確保、承知いたしました。テチヤさんに持って行っていただきます。
コンバットタクティクスも、購入手続きが販売サイトから簡単に出来るように準備いたします!
Posted by ヨシのひきこもり at 2014年08月16日 00:36
雑誌といえば、SATマガジンの新刊をようやく見ました。
取扱店舗が減っているのか?都内でいつも置いていた書店でもなかなか見かけなくなってしまいましたね。

中身はまぁ……前号より20pばかり減ってより薄くなったせいか、頼りない印象でした。
軍事専門誌と謳っている割には軍事ネタは多くなくて、ただの銃器雑誌かサバゲ雑誌って感じに仕上がっているのが肩透かしな感じです。
それならいっそ総合銃器ホビー誌とでも言った方が嘘がなくていいような気もするのですが…
やっぱり謳い文句くらいは格好つけたいのかな。
とにかく、軍事専門誌、と思って手に取るとあれ?ってなります。
個々の記事は悪くないんですけどね。
多分、麦茶と思って烏龍茶を飲むとまずく感じるのと同じ現象(笑)
今後通販に力を入れていくとのことで、カタログ誌みたくなるのかなーとちょっと心配です。
スポンサー掴むには手っ取り早いのかも知れないけど、読者としては誌面の充実の方が嬉しいですからね。
Posted by みよ at 2014年08月16日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。