最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月01日

スーパーブール

市 (2014年08月01日 14:12) │Comments(5)語りのプラザ
スーパーブール

スーパーブール

スーパーブール

スーパーブール

スーバー銭湯があるなら
スーパーブールもあってイイでしょうね。
滑り台あり、流れるプールあり、波の
くるプールあり、滝に打たれるのもあり
という多彩な水遊びができます(^。^)

この夏 二回目のオデカケです♪
ここは以前のとは違う場所でフレズノ
にあるんですよん。
アメリカらしいゆったり感とリッチ感
を味わえ、子供達も一番好きだと
大喜びなんです。

今日は45度もありましてね(+_;)
まあその日照りのキツイことキツイこ
とったら(-_^:)(-_^:)

ヨセミテ歩きなんか行ってたら
無事に帰れるかどうか(^0^;)(^◇^;)

ちなみに料金は大人$30 子供$20
4人家族で1万円というところです。
価値のある娯楽ではないかと♪

で、ですね、再度来ると1人$10
という割引があるんです(∩.∩♪
つまり一家で4000円!!!激安!!
そのキップ買ってしまいました(^O^)

しかし、今日という日を選んだのには
子供たちのしらないところで陰謀が
働いていたのです(^o^)

それは、こないだ買った2挺の拳銃を
ピックアップできる日だったのです。
プールからガンショップまで10分の
距離なんです♪♪

戻って、今 SAOを眺めています。
とても・・どころか、モノスゴク
素晴らしい拳銃だと感じています(^_^)

“X5の弟分として226のコック&ロック
を作るべきだよ・・・”
と、SIG社でのミーティングで提案した
ことがあり、それが現実なモノになり
ました。

これからテストしてゆきますが、
コンスィールキャリーガンの最高
ではないかという印象があります。

これと同じ弾倉を使えるP210が
できたらコレを捨てることになります、
が、それまではこのSAOに命をゆだねる
ことになると感じています。

ああ・・コーフンして眠れないよ>^_^<







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:12Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
P210も買う予定をされてるんですね。又、買われました暁にはブログの方で告知の方よろしくです。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2014年08月01日 18:23
>P210も買う予定をされてるんですね。(?_?)えーとですね(^_^;・・・P210がハイキャップになってコンバットハンドガンにリディザインされたら飼う、という意味で・・・でもすごく高価になりますから売れないですから作らないでしょうね(^_^;) これは、おどろくべきことなのですが、護身用の拳銃なのに安くないと売れないのですよね(@_@;)ワシだったら日本刀(ナミノヒラ→100万円)と同じ金額までは出す覚悟がありますが(^-^)
Posted by 市 at 2014年08月01日 21:00
ここの書き込みsig社の社員さんは見てないのでしょうか?イチローさんの要望だったら通りそうな気がするのですが。それか腕のあるガンスミスに頼んで作ってもらうというのもひとつの手だと思うのですが。どうでしょうか?連投で失礼。
Posted by ハラハラショー at 2014年08月01日 23:35
趣味の品に100万円払える人が,護身用に同額支払えない不合理は,日本人には当たり前ですが,アメリカでもそうなのですね。
一生のうちに一度使うか使わないかの護身用。でも使う機会に遭遇すれは,あるとないとで命取り。
そこにどれだけの重きをおくか,それは今までのご経験で大きく考え方が違ってくるのだと思います。
「紫電の炎」ほどではないとしても,長い北米生活とご職業柄,他人には言えないご経験もされて来たのだと推測します。
護身用にたいするプライオリティーの考え方ひとつでも,私は大きな影響を頂いてます。
ところで,ブランダーコンペは素晴らしいコンセプトでした。
生きているうちに一度でいいから見てみたいです。
Posted by @ヘンリー at 2014年08月02日 10:59
100万円相当と聞きますと、私の周りでは宮大工の友人の仕事道具がその辺りの値段になります。私より一回り若いのですが、修復を任せてもらえるというのは物凄いことだと思います。肉眼で見えないような刃こぼれも見逃せない仕事ですね。
そんな彼は私にプラモデルの作製依頼をしてくれて、とても気に入ってくれたようで、職人仲間に見せびらかせたそうです。
Posted by suzutak at 2014年08月04日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。