最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月24日

ふみ茶♪

市 (2014年07月24日 05:31) │Comments(8)語りのプラザ
ふみ茶♪

♪夏もさぁーかりのナーナジュウ市や〜♪

Fumiさ〜ん(^O^)/
新茶が届きました〜!!

ありがとーん<(_ _)>ェ(__)ェ\(__ )

家宝の筒茶碗を出しまして
しみじみと たしなんでいます(^-^)

とても美味しいです(*^_^*)

いえいえヴワカモノ組のが美味しくない
と言っているのではなくて、
さすがに高級茶はちがうな、と(∩.∩)

いえいえヴワカモノ組のが低級だと
いうのではなくてぇ〜(^。^)

まあ、ひらたく言えばソーですが
ガチョーン!!(^○^)(^◇^)

とても感謝しながら戴いています(^-^)

ヴワカモノ組の方にもイチオー感謝は
ちゃんとしているからね〜(^-^)(^。^)

「イーチを討たんとするなら茶を与えよ」






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 05:31Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
おー、さすがFumiさん。恐れ入りました~m(_ _)m
Posted by メタボ哲也 at 2014年07月24日 06:44
新茶が美味しい季節ですわなぁ~

暑い日に、熱いお茶はいいんですよね~
Posted by まう@東大阪 at 2014年07月24日 12:41
イチローさん。こんにちは。

イチローさん、ホントにお茶が好きなんですね。
♪(v^_^)v
おいらも大好きです。
\(^o^)/
夏でも熱いお茶を飲んでます。
m(._.)m
ん?たしなんでます…
かな?
;^_^A


また、お茶を持ってお伺いしたいですね。
m(_ _)m
Posted by 駄武ー at 2014年07月24日 13:04
まうだぶー君、朝起きて、まずは一杯の水を飲む、、これが美味い(^^) そしてからオモムロに緑茶をいれてゆっくりとタシナムのだ。これがないと1日は始まらない、といえば過言ではある(^o^) 家で飲む茶は熱いのにかぎるべし、それ以外は邪道とこころえよ(^-^) しかし鉄砲を撃ちに行くときは冷茶がよい、、いくらなんでも40度の炎天下で熱き茶はコダワリすぎというものである(^o^) しかしあまりにも冷たき飲料は目まいをおこすのでほどほどにな(^_^) 来年には茶壺も空となるほどに、茶運びツアーの計画をテツヤとともに練るのもいとおかし(^○^)
Posted by 市 at 2014年07月24日 14:40
> 来年には茶壺も空となるほどに、茶運びツアーの計画をテツヤとともに練るのもいとおかし(^○^)

がってんでぃ(`・ω・´)b
Posted by メタボ哲也 at 2014年07月24日 20:51
もし、もし、そちらへ伺う事になれば実家のお茶を持参いたします。是非とも実家の嬉野茶を飲んで頂きたく思います!
Posted by 初めまして at 2014年07月26日 05:13
>もし、もし、そちらへ伺う事になれば実家のお茶を持参いたします。是非とも実家の嬉野茶を飲んで頂きたく思います!(*^^)vほ、ほんとですか?・・・うれしいのぉ〜♪(^o^) 静岡に住んでいたころ、茶園の娘を嫁にしたいと探していたのですが、とうとう出逢えずじまいでした (^◇^;) なんとか来られるように努力してくださいね。キタチョーと連絡とるとよいですよ♪
Posted by 市 at 2014年07月26日 14:13
イチローさん
カゴンマは毎日暑い日が続いております。

お呼びがあったみたいで失礼いたします。
例のきびなご第2弾、昨日連絡がありまして本日届くと思われます。お待たせいたしましてスミマセン。

初めまして様 はじめまして??喜多長と申します。
ご連絡は当方ブログこちらまで
http://gunnery.militaryblog.jp/e495654.htmlhttp://hcnxq050.militaryblog.jp/e433509.html
コメントをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。当然公開いたしませんのでご安心ください。
Posted by ガナリーガナリー at 2014年07月26日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。