最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月23日

カイデックスホルス屋さんを訪ねて

市 (2014年07月23日 13:00) │Comments(6)語りのプラザ
カイデックスホルス屋さんを訪ねて

カイデックスホルス屋さんを訪ねて

はぁ〜い !(^^)!
もうすぐ夜の9時で〜す(^^)

午後の撮影は、ここでした、、
カイデックスホルスタのできるまで
というフォトを撮りに行ったのです♪

けっこう かなりな手作業でね〜
とてもインタレスティングでした。
んでもって ワシのSAO用を作って
もらったので仕上がりが楽しみです♪

それに もうヒトツのプロジェクトも
この場所で進んでおり、やがてSATマガ
でハッピョしますね(^_^)

帰りにニック射場によってWCSを
バンコバンコと撃ったのでバンコ焼き
のように日焼けしました(^o^)

いや〜(×_×)もうくたくた・・・
お休みぃ〜(^^)/zzzzzzz




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:00Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
お、結局SATマガジンは続投なさるのですね!
こちらで米びつの底が見え…なんて書いてあったので、かなりヤバいのかと思ってましたが
順調に持ち直しつつあるということでしょうか(^^)
楽しみですね!
Posted by えだまめ at 2014年07月23日 16:43
>お、結局SATマガジンは続投なさるのですね! (^_^;) どうも ワシが抜けたことで廃刊になるという可能性が大きいそうで、それは心情的にツライのですよね〜^_^;・・・それに、このごろはGunの雑誌らしくなってきているので様子を観ているんです♪ オーナーと編集スタッフにSATを続けようという情熱があるのなら辞められない、という気持ちもありますし・・・(^-^)
Posted by 市 at 2014年07月24日 01:06
>(^_^;) どうも ワシが抜けたことで廃刊になるという可能性が大きいそうで、それは心情的にツライのですよね〜^_^;・・・それに、このごろはGunの雑誌らしくなってきているので様子を観ているんです♪ オーナーと編集スタッフにSATを続けようという情熱があるのなら辞められない、という気持ちもありますし・・・(^-^)

→さすが、苦労人でいらっしゃる。
酸いも甘いも経験されてきていらっしゃる。
ただ、個人的にはイチローさんの厚意に付け入っている臭いが濃厚で好ましく感じられません。

ですから、今でも私は辞めるべき、手を引くべき、縁を切るべき潮時だと思ってます。
Posted by CYPRESS at 2014年07月24日 01:24
>今でも私は辞めるべき、手を引くべき、縁を切るべき潮時だと思ってます。(^_^;)これがオンナだったらとっくに逃げていますよ(^○^)\(^O^)/ 別れるとほんとにサバサバしますものね〜(*^_^*)>^_^<・・・でもね、少なくともSATのギャラでタマを補充できるんです(^o^)タマが充実するんですよね(∩.∩)冗談はさておき、雑誌は縮小の一途ですから、いつまでもは持たない、と観ているんですよ。
Posted by 市 at 2014年07月24日 04:33
なるほど、タマ代にお困りでしたか。
それはちょっと頑張らなくてはなりませんね。
昔寄稿していたある人は、わずか数万円の原稿料が数ヶ月遅れというので呆れていましたが…(;^_^A
さすがにメインライターともなると、ギャラも優先されるのかな?
Posted by えだまめ at 2014年07月24日 08:21
>タマ代にお困りでしたか。それはちょっと頑張らなくてはなりませんね。。(^_^;) まる1日なんて射撃練習をしたヒには、タマ代が1万円はかかります(◎-◎;) オカネをターゲットに叩きつけているようなものですしね(*^_^*)カネがないならゴルフをやれよ、、と言われていますが、まったくそのとおりでね〜(>_<) タマ代に困る、、というより、その無駄感に悩まされているのですよ(;。;)だけど射撃はモウレツに面白いのです(^◇^) でもまあ、酒もタバコもギャンブルもオンナもやらないワシなのでユルシているのですがね(^o^)
Posted by 市 at 2014年07月24日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。