最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月19日

猫、ついに還りぬ!!

市 (2014年07月19日 09:23) │Comments(2)てっぽ
猫、ついに還りぬ!!

あれはいつだったかね〜?・・・
LIMCATのスライドが割れてさ〜(>_<)
ジョニーさんとこに送り返したの・・・

とちゅうでサイソクの電話いれたらさー
スライドがゲットできんのよぉ〜(;O;)

なんちゅうので、ほんなら待ったろか
なんて想ってね〜

ほれからまた何ヶ月も経ったんで
まだかいな〜???とメイル書いたらさー

出来てテストしてるとこやがにー
と、まあタイミングのええこと(^o^)

で、今日、とうとうご帰還アソバサレ
たんだにゃん ∈^0^∋

これがすっかりキレイキレイになってて
ね〜(^。^)
ほとんど血統書付きの美猫なんだわさ(^^)

明日はさっそく撃つんだぞぉ〜(*^_^*)
なにぃー?・・・静養だってぇ〜?
上の精養軒に売ってしまったわ〜(^◇^)

アメリカにいることがすでにセイヨ−
(西洋)なんだしさー(^o^)

おらぁ江戸っ子だぁい!!
なんだかんだのサツマの生まれよ!!
これが撃たずにいられるかぁ〜!!
宵越しのタマはもたねえんでいっ!!

鼻血が出るかどうか、これから
ドラファイ百回ばかしやってみるぜい。
まあ、少しはムズイけどさ〜(^◇^;)
死にはせんじゃろよ〜(∩.∩)

と、いうわけよ、リリコ(^^)
心配かけて澄まぬ<(_ _)>
そちらの猫は元気かい?





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 09:23Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
ハウディ〜でございます! 
ウォーターパークにお出かけされていたのですね〜、静養するようにと言われつつ、一日中お出かけしなかった日ってあるのでせうか?! 
にゃん子ちゃん、よりベッピンさんになってお還りになったんですねぇ(^O^) SteelCatというニックネームなんですか! クールビューティーな感じでステキですっ♪ これからカヤクご飯の分量をにゃん子ちゃん用に変えてリロードされるのですか?

ちょうど、ナガタ家のにゃん子ちゃんは、どげんされとりますかねぇーって伺おうと思っていたところですよ。 と申ますのもうちの旦那のにゃん子〜調子が悪かったので、、、でも、実はイチローさんはブログにとっくに載せていらして私だけ読みのがしていたらマズい!と思い、過去記事をチラチラ確認していました^_^;; 送料が高いので、ケチケチ山の自分のも便乗させて一緒にNVの実家に送ったのです。 旦那のはちょっと調整して終わりましたが、にゃ、にゃんと私の方が、、、 スライドに僅かなヒビが入っていたと、、、軽い定期検診のノリが手術になってしまった感じです〜^_^;; とはいえ、見つけていただいてよかったです。 むしろ、新しいスライドが来るので喜び組です(*^ω^*)!

そうそう、タクレット〜黒のリップストップ、愛用して三年が経とうとしていますが全く古びることなく〜^_^// 最近キャリーガンをTanfoglio~Witnessにしたのですが、さすがです、伊太利亜モノとしっくり馴染んでおります〜〜♪ それぞれ満タンにして重さを量ったら、STIのスパルタンとほぼ同じ。それで8発余計に収まっているのなら、Witnessにしておこうという浅はかなウワキ〜ですが。しかしかかし、ここんとこずっとレンジに行っていないんですっ(汗)にゃん子が戻って来たら、週に1度は撃ちに行きたいので、アモちゃんこさえてスタンバっていまーす。 郊外のアウトドアレンジの会員にもなったので、休日ににゃん子と仲間達を連れて思いっきり射撃ックスしたいです!! 
それではイチローさん、ご家族と楽しい週末をお過ごしくださいね〜♥
Posted by リリコ at 2014年07月19日 14:25
猫綺麗になって精悍にもなりましたねぇ。主にwcsで使って行くのでしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2014年07月19日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。