最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月03日

仮死111度!!!

市 (2014年07月03日 13:06) │Comments(4)
仮死111度!!!

で、なんとか宇宙人の監視を逃れて
ベガスにつきました(^^)

するとランクルの冷房の音が高くなって
ふと温度を見るとなんと111度
これは仮死(^o^)で接死44度近くも
あってね〜・・(◎-◎;)

外に出るとサウナみたいで
このままいたら煮干しになるな
と感じましたよ(×_×)

気がとおくなってきました、、
いや〜(^_^;) まいりそうです・・





Posted by 市 at 13:06Comments(4)
この記事へのコメント
仮死で表すと接死で書くよりもとても暑く感じますよね・・・。
簡単に熱中症になると思いますので、水分補給をしっかりとしてお気をつけ下さい。
Posted by キース at 2014年07月03日 20:49
皆様ごきげんよう。

これから、各地北半球では、水分補給が必須となっていく模様ですが、其の際に、お医者様から特別なお達し理由がない限りは、糖質同時摂取を控えたほうが、後々のためによろしかろうという最新の結果が出始めました。
糖質といいますと、糖分、炭水化物、澱粉なども代表格でありますね。なぜかといいますと、発刊スピードが一定の数字を超えますと、血管内の糖分(この場合、炭水化物はせっせと、ブドウ糖に分解されて、血液内を漂っています。)これが、H2Oが減るとともに、流動性を著しく阻害し、毛細血管を圧迫し始めます。血液状態を顕微鏡で拡大すれば、連接と呼ばれる、赤血球がお皿を数珠つなぎのように重ねた状態でひも状に連結した状態となってしまうのです。また、針状蛋白というたんお悪質が、うにのようなハリハリの意外が状態の結晶構造として集積を始めます。。当然、血栓ができやすく、僕もなった脳血栓などが頻発しやすくなるのであります。
でも、体はエネルギーを欲しています。
対処としては糖質の摂取量を、普段より少なめに。自分のミネラルバランスを知っておくとよいでしょう。カルシウムなどは摂り過ぎると、赤血球や血管壁に害をなします。ヴァイタミン各種も、自分の必要量を補給しましょう。蛋白も重要です。
水を多めに取りますが、優先すべきは体温を上げ過ぎないことと、青色光線の遮断、これは、ガンマ線や紫外線よりも有害です。目を守ると同時に、UVカットの薬で、肌の露出を避けましょう。青色光も防ぐ効果があります。それで体温上昇を少しでも助けになります。上層大気の構成はどんどん変わっていっています。今まで以上の注意が必要となることでしょう。ある程度先の未来まではこれが続くと考えられます。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年07月04日 01:08
まぁ、イスラエルなんだから暑いでしょう(笑)。
遠く見えるはシナイ山、
の訳ないか(笑)。
Posted by CYPRESS at 2014年07月04日 23:44
こういうのも出てきたようで、

http://tabi-labo.com/24352/warkawater/

状況によっては有効なこともあるのかと。
まだまだ懸命に頭を捻って頑張っておられる方々がいらっしゃいますね。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年07月06日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。