最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月28日

エアガンの賞品

市 (2014年06月28日 00:48) │Comments(7)語りのプラザ訓練
こんちわっす! バットンです。

じゃかじゃん! WCSにはかないませんが、JWCSでも、どどーんとエアガンを賞品に出すことになりました ( ̄ー ̄)vニヤリッ

『ICS cup JWCSチャンピオンシップ』になります!
http://blog.jwcs-shooting.com/e561510.html


これね、WCSでICSのキャップをかぶっていたら、ICSの担当者さんがブログをチェックしていてくれて(ICSのいまの担当者さんは日本語が出来ます)、下記のようなメールが来たんです(^^ゞ それで、交渉して、第一回からエアガンを賞品に出してもらうことになりました!

いや~、スポンサー様にはなにかと気を使っておくと、いいことがあるものですね (^_-)-☆

市より
WCSが終わるなり
保留してもらっていた仕事がどどどっ
ときて しばられています(^。^;)

ジャパンWCSでエアガンが出るたあ
そいつは嬉しい賞品だね〜(●^o^●)

じつは、WCSの賞品がワシにも出てね〜・・

なんとSTIの本物なんですよね〜(^▽^)/

WCSのワシの順位は8位だった(トモ5位)のです
が賞品はくじ引きでね〜(;^ー^)

トモよりもずっとイイモンもらってね〜 (^w^)

では仕事にもどりま〜す(゜▽゜)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:48Comments(7)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
イチローさん、バットンさんそして皆さんwscお疲れ様でした。jwsc共々景品が出たんですね。すごいな。イチローさんの獲得されたsti是非とも見てみたいっす。忙しいのは承知の上でお願いします。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2014年06月28日 02:35
>イチローさんの獲得されたsti是非とも見てみたいっす。忙しいのは承知の上でお願いします。ではまた。(^-^)いやでも見せつけちゃうかも(*^_^*) じつは来年のビアンキカップはソイツで出ようかと考えちゃっているんですよん♪
Posted by 市 at 2014年06月28日 02:45
おぉ。またまたコメントありがとうございます。そうなんですね。そのStiの雄姿が見せていただける日が又、来るという訳なんですね。今から楽しみにして待っております!ちなみに5インチなんでしょうか?6インチなんでしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2014年06月28日 08:00
>ちなみに5インチなんでしょうか?6インチなんでしょうか?(?_?) 賞品はフレイムだけなのでスライドは自分でゲットするんですよ、、なので5インチにします(^-^) ところで ハラハラショーさんの文を読んでいると「幸せとは本人の心の中にあり、それを見つけられるかどうかだ」という実感があるのですが、君の幸福感はどこから来るのか知りたいですよ。。で、、ワシはですね、もしも刑務所に入れられても毎日空の一部さえ見ることができれば死ぬまで希望を失わないという自信がある、、と30歳過ぎたころに考えていましたよ。
Posted by 市 at 2014年06月28日 23:34
私の幸福感は非常に単純な物で得られておりまして、それはイチローさんのブログにコメントをupして載っけてもらったり返事を書いていただいたりした時もそうですし、後、山下さんの所で買い物をしている時もそうですし、もちろんイチローさんの写真や文を見たり読ませていただいたりするときも幸福感が得られております。後は自分では気付いて無いかもしれませんが、1日終わって見た時にもしくは、1日を過ごす中でふとさりげない事でも幸福感を味わえたりする事も有ります。イチローさんのご指摘ですがあながち間違ってはいないですね。そしてコメントを連投した私に対し嫌な顔をする事もなくなんと質問迄してくださるとは!感謝感激雨あられでございます。まぁ、ざっと書かせていただいたのですが伝わったでしょうか?私的にはこんな物だろうと思っているのですが。今日は本当に充実した日となりました。ありがとうございます。そして他の皆様方も頑張って下さい。えー、長くなりましたのでこの辺にて。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2014年06月29日 02:05
>1日を過ごす中でふとさりげない事でも幸福感を味わえたりする事も有ります。。。(^-^) それはもう天からの授かり物ですね、素晴らしいことですよ。ワシもね、20歳のころオカネがなくて渋谷のすみっこをトボトボと歩いていたときにですね、歩道の割れ目から小さな黄色い花が咲いているのを見つけ、その生命力の美しさに打たれてしまい「がんばらなくっちゃ〜\(^O^)/」と勇気が湧いて幸福感に包まれたことがあり、そういうポズィティヴな心が自分にあったことに感謝しているんですよ(*^_^*)
Posted by 市 at 2014年06月30日 02:15
えー、またまたコメントありがとうございます。また、気が向いたらこっちも書き込みさせていただきますのでよろしくです。これ以上かまっていただくのはなんかおそれ多く恐縮してしまいます。ですので、このコメントは載っけていただくだけで大丈夫です。もう今回に限っては返事の方はいいですよ。勿体ないですし。イチローさんも仕事があるでしょうし。本当にでもありがとうございました。お仕事頑張ってください。私はお腹が空いたので今から朝食です。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2014年06月30日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。