最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月15日

X5をゲット!!!

市 (2014年06月15日 23:16) │Comments(4)てっぽ
X5をゲット!!!

バットンも そろそろマイガンを持つ必要が出て
きて、、でもカスタムガンを買うには高価なうえに
待ち期間が長く・・・
そこでX5をゲットしました。

それとワシの長きにわたるテストではSIGのX5が
丈夫で長持ち、使いやすさも抜群という結果が
出て、生のままでも良く、ダットサイトを載せて良く
長いバレルとコンペンセイターを装着すると
フルハウスのレイスガンとなり、WCSを撃つには
素晴らしい銃だと感じています。

昨日の練習試合でのワシの成績は83.39秒・・・
これは72歳のジジイとしては大したスピード
なのですよね (゜▽゜)

これもなにもX5という存在のおかげではない
かと想っています( ^ω^ )

この高級感、この撃ち味・・・

とうとうトモピギヨシの三人まで星いと
言い始めました、、が入手困難でね〜(⌒-⌒; )







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:16Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

バットンさん用のX-5ゲット情報からしばらくたちますが、やっと手にされたんですね。
おめでとうございますぅ

やはりスライドはピンクに塗装されるんでしょうねぇ。
ヽ(^。^)ノ  なぁんて、、、あおってるんですよぉ~
Posted by まう@東大阪 at 2014年06月16日 00:36
X5かぁ。俺も欲しくなりました。エアガンで出んかなぁ。
Posted by ハラハラショー at 2014年06月16日 02:40
バットンちゃん、おめでとうコンチクショー(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by メタボ哲也 at 2014年06月16日 07:44
市様 ニックさん

いろいろご手配いただき、本当にありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分のX5は、まだバレルもノーマルですが、トモさんにゼロインしていたどいたら、50ヤード先の6インチにスタンディングで2発連続で当てられるほどのアキュラシーですし、スプリングもそのままなのにWCS用の火薬少なめでも問題なく作動するなど(スライドストップはかかりません f^_^; )箱だしで素晴らしい性能です!

上の写真は、箱だし直後、まだ1発も撃たないうちに、ホルスターに合わせてトリガーガードを削るの図ですw

今回、日本から工具は一通り持ってきて、足りない分はこちらのガンショップで買いたし、大切な愛機の整備に励みます ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年06月16日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。