最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月11日

市民団体とは何ですか?

市 (2014年06月11日 22:40) │Comments(5)語りのプラザ
失礼します。 最近、所謂「市民団体」の方とお話しする機会がありました。 彼らとお話ししていると全く話が噛み合わないんですよね... 彼らはまず「自衛隊は必要ない」と言う前提で話しており、此方がいくら必要性を説いても「自衛隊だからダメ」と言ってきます。 私が災害等の功績を懇切丁寧に話しても、こなブログ本文でもありましたよに災害が起こった時のために国、あるいは私設の災害救助専門の組織を作るべきだと力説していました。 他にも他国から攻められて家族が危険な目にあったらどうするの?と問うと「守ってもらわなくていい、人を殺してまで私は生きたくない」と...正当防衛まで否定してます。 後々、友人に頼んで彼らの団体を調べてもらったら上層部(というより設立者?)は日本人ではありませんでした。 上層部だけでなくスポンサーも明らかにきな臭い方々ばっかりで... 設立者はK国の方(若い頃に家族総出で日本へとやって来たそうです) スポンサーもC国とK国の方々が8割りを占めています。 彼らと話した後にこちらのブログを見つけ、拝見させて頂いたところ、これ程日本を思っている人達がいることが嬉しくてついついコメントしてしまいました。 イチロー様、他の方々もお体に気を付けて...失礼します。
やまん

市民団体って何なのか知りませんが、
彼らは自分の家に暴漢が入ってきたら

「どうぞ妻や娘を犯した上になんでも
持って行ってくださいな♪」

と言うのでしょうか??・・・

そして暴漢たちが

「また来るからな」

と言って立ち去ったら、そのまま
備えもせずに暴漢の再来を待ちわびる
のでしょうか・・・??

そこらの心理をしりたいですね。

まあ「日本転覆を謀っている団体」だと
いう旗印を掲げているのなら理解でき
ますが、そうだとしたら本当の日本人
は黙っていてはいけませんね。

で、、ある時にモルモン教の
女性宣教師3人が、ワシに拳銃を
教えてくれと頼みにきました。

「えっ、宣教師が人を撃てるの?」
とワシは驚いて聞きました。すると

「はい、相手は人間ではなく
人間のカタチをしたケダモノですから
撃ってもよいのです」

まったく納得でしたよ(^-^)

モルモンって自衛の備えをしっかり
やっているのですよね。

そうそうアメリカのターゲット製作会社
で「アクションターゲット」というのが
あり、すごく大手なんですよ。
ビアンキカップのターゲットもここが
スポンサードしています。
この会社はユタ州にあり、ワシが会った
社員たちはみんなモルモン教徒でした。
ちなみにユタ州はモルモンの国みたいな
ところでなんですよ。
もちろんユタ州は銃を推奨しています





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:40Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

市民団体ですかぁ~
お食事中の方に申し訳ないので、書けません~
Posted by まう@東大阪 at 2014年06月11日 22:45
私は市民団体についての知識はありませんが、敢えて彼らの事は恥民団体と呼ぶようにしております。まあこれから知り合いになることも関わって生きて行く事もないでしょうし。あぁ後、この書き込みとは関係ないのですがトヨタがリコールを出したとニュースでやっておりましたがイチローさんの所は大丈夫でしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2014年06月11日 23:54
お疲れ様です!しかし、このての話は
聞く話ですね…よくよく調べたら某国が
関係してるなど(怒)たしかに反対する
日本人を煽りましての反対活動等を
させるのが目的なんですかね…(-_-)
けしからん!まぁハム屋さん方がキチン
とマークしていると思いますが…
しかし、そのような輩が国内にいるとの
認識を確りもっておかなければ有事の際
輩は、様々な活動をするはずです。
そのようなことに今後ますます気をつけて
いく必要があると考えます!強い
「精神力」を持って生きていきます!
負けないからな!!!
すいません…語尾が強くなってしまい
ました…それでは、失礼します!
Posted by 赤備! at 2014年06月12日 01:51
K国は売春大国かつ性犯罪大国なので、暴漢による凌辱も普通の営みなのかもしれませんよ。
ベトナム戦争では強姦大虐殺という戦争犯罪もやってますし。
Posted by 定年じじい at 2014年06月12日 02:12
ごきげんよう。
市民団体云々という輩の多くは、ほとんど工作員が行っている静かな戦争の作戦の一つです。総断言します。カルト教団も、同様です。それぞれ、紛争や、動乱が発生することで目的を達成します。なぜなら、彼らの敵国が、この日本だから、です。そして、かなり其の作戦がうまく行っていて、政治の中枢まで、彼らは入り込むことに成功しています。
彼らの手口は洗脳、折伏、と呼ばれる静かな戦闘です。言うなれば、人間爆弾を作り出しているようなもの。国の運営を、阻害させるのが目的ですから、文化の破壊、生活基盤のゆらぎや阻害などを目的としています。
彼ら自身が敵地に潜入しているから、高揚感があり、目的遂行のための殉教者気取りとなって、それに、一般の人達は勘違いして熱心とか、一所懸命とかと写ります。洗脳されてしまった人たちは、同様な熱病に冒されていますから、普通の会話では通じなくなっています。病気が治るまでには日数と、治療が必要なわけです。まず、自分の身を守りましょう。そして家族、身近な人々を守りましょう。接触感染のウイルス性疾患、そう考えると近いと思います。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年06月12日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。