最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月06日

AMTライフル

市 (2014年06月06日 12:41) │Comments(10)てっぽ
AMTライフル

こんばんようさんです。 22口径のライフルですかぁ? お見かけしませんでしたよぉ~~ ケンシロくんは偉いですねぇ、風邪熱くらいでは学校行くなんて。
まう@東大阪

うー、父親が子供に射撃を教えるっていいですなぁ。ほのぼのとした光景が目に浮かびます。 >しかし、あのライフルはどこに あるのか・・・(?_?) ヴワカモノ組よ、 どっかで見なかったかい? えーと、それは確か~・・・引っ越したガン庫の右奥に・・・って知りませんがなヽ(^o^)丿
メタボ哲也

おや?・・新親友同士がおそろいで
出てきたね(^_^)

で、、有ったよ、あった、
見つかったんだよ (^o^)

そこらに埋没してた(^0^;)

さっそくマイクロを載せてみたよ♪
うーん♪ こいつは高級感があって
かわゆいオモチャだな〜∈^0^∋
ただしマガジンが見つからない(^_^;)

これって記事にしたことあったかな〜?






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:41Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
このライフルはもしかしてミッキーさんからもらったヤツですか?えーと、朋ちゃんがコンバットで記事にしてなかったっけ?すみませんうろ覚えでσ(^_^;
Posted by メタボ哲也 at 2014年06月06日 12:47
う?! 初登場かは記憶が定かではないです。この手のプリンキングが楽しそうなテッポって、
記事でもブログでも脇役な場合が多いから、、、、

マガズィンて、外して保管するからガンケースに一緒に保管しないと、行方不明になったり、よく似たマガズィンを間違えたりしますよね。

それからJWCS本戦では、ぶぁかもの集合できるように頑張ります。
Posted by まう@東大阪 at 2014年06月06日 12:59
AMTのライトニングでしょうか?たしかルガー10/22のコピー生産品でしたね。
ルガー用のマガジンならサードパーティで色々出ていそうですね。
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2014年06月06日 13:09
なかなかあカッコいいなああって、AMTって、プラモデル会社じゃないですか。
これだと、MPCとかアーテルとかも作ってそうだなあ。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年06月06日 13:50
記事になってますよ。
モデルはミッキーで、確かトモちゃんが書いたと思います。
ムック本の「実銃」にも登場しています。
22口径ってインパクトが弱いとかなんとかで、なかなか記事にならないんですよね。
射撃の基礎としても良いと思うのですが、昔ならマグナムガン、今ならM4の記事に勝てないのでしょうか?
Posted by chatter box at 2014年06月06日 14:01
>昔ならマグナムガン、今ならM4の記事に勝てないのでしょうか?(v_v)まったくとのとおりで(^_^; 地味なテッポを特集したらタチマチ売り上げが下がるんですよ。でも、少数の人は喜んでくれるわけで、、ですからAMTは弾倉をみつけたらここで特集しましょうかね♪
Posted by 市 at 2014年06月06日 22:53
>このライフルはもしかしてミッキーさんからもらったヤツですか?。。。チミの名前はこれから「メタボニンチテチヤ」にしなさい(^○^) ワシも物忘れがひどいがなあ〜(^◇^)・・・これはAMTからプレゼントされたものだという記憶があるぞ、、シリアルナンバーがその証拠じゃ!!
Posted by 市 at 2014年06月06日 23:25
ハウディー!

イチローさ~ん
マガジンは見つかりますたかね~?
ソレって3連の「ヘンテコなカタチ」のマガジンだすかね~?
まうさんがおっしゃるよーに、ライフルケイスの中ではナインだすかね~?
おいらは2012年7月14日のイチローさんブログでM4ライフルケイスに収まってるトコロを見ますたよーん♪
(*^皿^)b サンコウマデニ

by スタームルガー スキスキオトコ
Posted by マルパソ85 at 2014年06月07日 09:17
>これはAMTからプレゼントされたものだという記憶があるぞ、、シリアルナンバーがその証拠じゃ!!

ここ、これは失礼しました~あうあぅ~
Posted by メタボニンチテチヤ(笑) at 2014年06月07日 11:09
>おいらは2012年7月14日のイチローさんブログでM4ライフルケイスに収まってるトコロを見ますたよーん♪ (◎-◎;) うっ! そうだった、そうだった、そぉーだったぁ〜(^0^;) で、あのケイスはドォルトンの娘が使うというので渡してやって・・そんとき中のモノをどこかにウッチャッタのだね〜(×_×)なんとか探すよ、うんっ!
Posted by 市 at 2014年06月07日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。