最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月23日

マインドセットの男!!

市 (2014年05月23日 20:23) │Comments(7)ビアンキカップ
マインドセットの男!!

おおお! 凄い気合いですね ((((;゚Д゚))))))) そして、そんな気合いが入るビアンキカップという舞台は、とても特別な舞台で、特別なプレッシャーなのですね。 イチローさんと石井さんが言っていた、「音が聞こえなくなる」というセカイは、とても怖くて、素晴らしい喜びを得られるセカイなんでしょうね、きっと…
(((o(*゚▽゚*)o)))
バットン・オーツカ

ビアンキカップは別格だよ♪
まさに世界一の拳銃大会だよ♪
来れば解るよ♪
来なければ解らないよ^_^;

いくらリポートを読んでも
いくら動画を観ても
自分で撃ってみないことには
この目眩くような世界は理解
しきれないよ。

この人もビアンキカップに魅せられた
男のひとり・・・
自分でトラックを運転してやってくる。

彼は、まさに

「万難を排して」

出るのだ。

この人に比べたらワシなんかまるで
だめだね。

ミズーリまで行くのは遠くてツライと
想う自分の弱いマインドが恥ずかしい。

“撮らせてくれてありがとう”

と、彼にワシは言ったんだ・・したら

“オレ、WCSにも行くんだ・・・”

びっくりしてね〜(^_^;

“えっ!? キャリフォニアの本戦に?・・・”

“そうだよ、イーチも行かないか?・・・”

“ぜひ行くよ、行くともさ!!・・・”

バットンよWCSには色紙を持ってきて
彼に何か言葉を書いてもらいなさい。

それはきっと君の宝になるだろう。

この人が撃つ姿を観るだけでも
君は格段に成長できるはずだよ。






同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 20:23Comments(7)ビアンキカップ
この記事へのコメント
「出たいから出る」 きっと、それだけなんですよね。
そして出たら分かるんですよね、きっと。

先日、JWCS公式レンジに練習に来てくれたお客さんが、ご家族も連れて来て下さいました。お客さんのお父さんはいまは体が不自由で車椅子なのですが、昔は実銃クレー射撃やライフル射撃をやっていたそうで、そのお父さんの影響でお客さんもエアガンのシューティングを始めたそうです。

そして、車椅子のお父さんにもJWCSのレンジに入っていただき、お父さんもゆっくりひとつひとつターゲットを撃っていただきました。おそらく、お父さんにとって相当に久しぶりのシューティングだったと思います。

そうやって、お父さんにもシューティングを楽しんでいただけたことが、JWCS公式レンジを造った自分にとって、とってもとっても嬉しかったです!

シューティングの根底は自分との戦いであって、「出たいから出る」、「撃ちたいから撃つ」だけでいいんですよね。

WCSでも、この素晴らしいシューターさんにお会いし、その見事なショットを拝見できるのをとっても楽しみにしています!
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年05月23日 21:04
このシューターの背中から並々ならぬ闘志を感じます。その闘志からは真っ直ぐに「自分に負けてなるものか」という気迫が伝わってます。
Posted by りぃ at 2014年05月23日 21:10
素晴らしい、侍の姿ですね。
やはり、タップエンドの協議会では、得られるものがとても多いということがわかりますし、これから先に期待が膨らんでいくというものですね。
皆様のご健闘、日本からお祈り申し上げます。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年05月24日 05:28
おはようございます! バットンです。今日もビアンキカップがんばってください!

イチローさんの記事を受けて、自分も書いてみました。

『 「自分との」「みんなで」…やっぱり勝ちたい!(^^ゞ 』
http://baton.gunsmithbaton.com/e550941.html

シューターとして、主催者として進み続ける、強いマインドセットを持てるよう修練します。

来月、色紙を持参して渡米します (‘・ω・́)ゝ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年05月24日 07:03
うぅー、なんという素晴らしさ。
彼の強さを目標に、自分のやるべき事に励みたいと思います。m(_ _)m
Posted by メタボ哲也 at 2014年05月24日 09:04
自分の個人FBページのニュースフィードに出てきた、『NRA GO』のFBページの写真にイチローさん達が写ってました!

https://www.facebook.com/NraGeneralOperations/photos/a.437544439715928.1073741897.234945986642442/437547293048976/?type=1&theater

やっぱ、ティームシャーツは目立つから、こうやって撮られるんですね、素晴らしい!
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年05月24日 10:49
この方の背中から学ばせていただきました。
頑張ります! 撃ちに行きますよ、必ず!
Posted by 魔弾の射手45 at 2014年05月24日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。