最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月23日

タクミの(手製)バリケ

市 (2014年05月23日 19:07) │Comments(4)ビアンキカップ
タクミの(手製)バリケ

タクミの(手製)バリケ

おはばんよ〜!(^^)!

他の試合とちがって
ビアンキカップは三日間にわたると
いう長丁場で、、なのにイヴェントは
四種目しかなく、、なのに各イヴェント
には重量感があってヘトヘトに・・(^_^;)

「多彩なる激闘」

とでもいいますか・・
とにかく全霊が吸い尽くされるような
凄い射撃大会なのですよ。

で、タクミはこのようなモノをホテルの
部屋に持ち込んできました (゜◇゜)ガ〜ン

なんと手製のバリケイドです(@_@;)
ドロウ&セット用の練習器なんです!!

あきれましたよ・・(゜;)
しかし そのヤル気には感動しました(*_*)

もともと 一直線で誰からも好かれるタイプ
なのですが、これでヤツを見直しましたよ。
(^-^)市





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 19:07Comments(4)ビアンキカップ
この記事へのコメント
おおお! 凄い気合いですね ((((;゚Д゚)))))))

そして、そんな気合いが入るビアンキカップという舞台は、とても特別な舞台で、特別なプレッシャーなのですね。

イチローさんと石井さんが言っていた、「音が聞こえなくなる」というセカイは、とても怖くて、素晴らしい喜びを得られるセカイなんでしょうね、きっと… (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年05月23日 19:21
(^O^)ハウディ~♪

タクミさん、はじめまして。
ウホホ♪
手製バリケですか!
素晴らしい!


ホテル室内で一生懸命に練習なさってるお姿を拝見しました。ヤル気満々がこちらにもビシバシ伝わってきますよ~♪


と。
ムカシPPCでイチローさんが発案したゴルフグリップを。
近所の緑地墓地の墓石をバリケにみたて、パカスカやってた罰当たりな中学年がオッサンになったボク(≧ε≦)
Posted by 信玄 at 2014年05月23日 20:27
>近所の緑地墓地の墓石をバリケにみたて、パカスカやってた罰当たりな中学年がオッサンになったボク(≧ε≦) え〜、信玄はそんなアクジをはたらいたために墓石協会は彼のための墓石は作らないという規約を作りました。なので信玄の墓が出来ることはありませんです。したがって信玄の人生は「ハカナイ」ものとなります\(^O^)/ザブ2枚(^o^)シツレイシマシター(*^_^*)
Posted by 市 at 2014年05月23日 20:40
“え~、信玄はそんなアクジをはたらいたために墓石協会は彼のための墓石は作らないという規約を作りました。なので信玄の墓が出来ることはありませんです”


♪わァたァしィのー
お墓のォ~ まーえでェ~
泣かないで くださいぃ~♪
(まぁた歌ってるヨ…)


は、ハカったなぁシャア!
ならぬイチローさん!
んんーん墓無いハカナイ終焉?いいもーん。
燃やされ、砕かれ、すりつぶし、骨は母なる海にバラ撒いて欲しいの~(*^o^*)
墓いらねー(⌒~⌒)


と、ツカミはオッケイ?
以前、トモさんがあわや!な事故のお話の続きですが。
トラックに乗ってると、ボクが愛してやまない猫ニャンのミンチはよく目にします。
姫路ではアライグマ。
岡山では猪。
三重では猿(形がカタチだけに、こりゃエグい)
で猫ニャンですが、アチコチで目撃します。
道路上でバラバラな猫ニャンをみると。
“うー……可哀想…”
想いつつジーッと見てしまうのですが。


前にこの話を、むうたさんにしたらば。
“可哀想と想うと、轢かれた猫が付いてきて、ラムちゃんの背中にのってますよ”
ガーン(≧ヘ≦)


ちなみに。
今は引っ越したのですが。
以前に暮らしてた部屋を、むうたさんに見てもらったところ。“TV台の下、女の方が肩肘つきながら信玄さんをみてますよ…”
アンギャ~(°□°;)
Posted by 信玄 at 2014年05月23日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。