最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月27日

将軍もう復帰???

市 (2014年04月27日 14:04) │Comments(5)訓練
将軍もう復帰???

わ゛っっ!!!(°□°;) もう撃ってる(; ̄O ̄)

松葉杖を横にうっちゃって(;;゜д゜)

こらバットン、安静にしなさいっちゅうに〜
(~_~;)

ワシが同じ立場だったら
決してバットンのようにすぐに撃ったりは
しないで・・・もっと前に撃ってるデアロウ。
(^()^)

タノモシーやっちゃ・・・
後ろ姿は土建屋の元気社長ダナ (^w^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:04Comments(5)訓練
この記事へのコメント
こんちわっす! バットンです。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした σ^_^;

ただいま、半月板は順調に回復しておりまして、松葉杖がなくても自立出来るようになりましたので、さっそく撃ってきました (^o^)

来週にはギプスが外れてサポーターになるのですが、昨日はまだ固定されていたので、モリケンさんがとってくれた温泉ホテルでお風呂に入れなかったのが無念でなりません…

なので、来年もまた新潟まで、成績も温泉もリベンジに行きます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月27日 14:13
負けていられん。
うちのなかだけじゃなくオンモに出たいなあ。
ふすまが多くて怖いのですよ。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年04月27日 14:32
>ふすまが多くて怖いのですよ。(ʘ≙ʘ)お、オモシローイ!! その心理、なんとなく解るけど、もっと詳しく聴きたいゾ・・・
Posted by 市 at 2014年04月27日 14:56
>来年もまた新潟まで、成績も温泉もリベンジに行きます( ̄^ ̄)ゞ トンネルを出るとモリケンだった、夜の底が白く光った。雪ではなくてBBだった。コマコがX5を抱えてやってきた。“ね、お風呂に入ろうよ♪”と愛くるしい笑顔で私の目を覗き込んだ・・・・・・ワシもその温泉に生きたいよぉ〜(^。^;)川端市成
Posted by 市 at 2014年04月27日 15:04
ふすまが・・・:::
うちのアパートは、6畳と3畳とが、紙のふすまでしきられて、その3畳間の左隣にキッチンで、これまた、ふすまで仕切られ、6畳から、3畳までで、ぎりぎり5m取れるかどうかなのですが、マルイさんのSIG 226E2と、台湾製のクラウンM686改で、T1レプリカを乗っけたリボルバで、ヘッドショット1秒を基本に、段ボール箱を曲げて、ティッシュのひらひらを暖衝材にしてやって、飛び散らないようにして練習していても、跳弾が出て、すぐにふすまには穴が開いてしまうので、バスタオルやら、衣紋掛けで、浴衣を吊るすとかでカバーしてるんですが、跳弾って、本当に、どこ行くかわかんないんです。両方の銃とも、そこそこの能力があるんで、蛍光灯も、ヘタすると、兆弾だけで割れますしね。張り付く的やら、ボックス型の的など、色々買いましたが、なかなか外れた時の跳弾処理で、絶対、的を外せないんですよ。
足首のくるぶしの骨折箇所(これまた大きく、変な割れ方で、なかなか動くのが難しいものの、踏ん張ると、傷が開いちゃうし、傷が開いたら、骨髄が吹き出して救急車になっちゃいますんで、一度、救急車で運ばれて、またもや、となると、元、整形外科で働いてたのに、ご迷惑様ですしね。M686にかんしては、オープンダットサイトのほうが、どうも狙いやすいようで、また、ワルサーのダットサイトに戻すかな、と考えています。
このサイト調整も、困ったものでして。跳弾させられないという中でやっとります。
歩くと、炎症を起こしますんで、熱出て寝こむんで、それでも、汗かいて痩せるんでちょうどいいかなと。踏ん張れないのは、困ったものですけどもね。まあ、時間経過とともに、骨折は治っていくので、だんだんと、跳弾気にせずに、全弾的に入れるようにできるようになると思うんで、こんどは、的のおおきさを、だんだんと、小さくしていけると思います。そんな日本の家屋事情でございます。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年04月27日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。