最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月24日

軍神のレンズ

市 (2014年04月24日 23:29) │Comments(3)語りのプラザタフプロダクツ
軍神のレンズ

いえ、すみません。語弊ある書き方しました! 実はEPベルトだけ持っていまして タクレットは、この間かしていただいて、EPベルトに 一眼(85㎜F1.2) CANON G11 FUJI X10と ボールペンと名刺と携帯をいれてイベント仕事したら すごい使いやすくて。 いままでタクティカルでしか 考えていなかったのですが・・・ 「これすごい機能てきじゃない!」っておもったのです。 今月は、おねーさんレンズとFUJI X10買ってしまったので 来月には購入しようと思います! 軍神!みやじまゆうこ

軍神のレンズ

F1.2なんて・・・
そのむかしにどんなに憧れたか・・
50mmではなくて85mmがあった
なんてしりませんでしたよ・・・

ゆうこさんたちと それで一緒に
遊び撮りごっこをしたいナ∈^0^∋

タクレットは 飼いやすいオニダン
で提供させていただきます(^-^)

ちょっと縫い目が変だとか
そういうアウトレットでヨイ
ですか?

好みの色を知らせてくださいな。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
やったぁ!
コヨーテブラウン(http://www.hyperdouraku.com/item/taclett/images/12.jpg)か黒が好きです!

85mmは前玉が絵里奈の顔くらいあって重さもガラスの塊みたいな感じで正に85mm砲弾のような感じですが、16-24、24-70、70-200各F2.8大三元レンズと85mmF1.2をもっていつか写真メインに鉄砲もやりたいですし!遊びにいきます!

サークルメンバーに実銃も練習させたいし、運搬は多分大丈夫!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月25日 00:05
おおー、すばらしい。
タクレットいいなあ。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年04月25日 01:16
 お世話様です。
毎日ポカポカで、桜も満開ですよ~ん (^〇^)/▽☆▽\(^〇^)

>タクレットは飼いやすいオニダンで提供させていただきます
イチ様~!! コレは職権乱用ですよ~ん (^^;
こんな事したら全国の女っ子達が殺到するじゃないですか~ (@@)
タフプロがわざわざアウトレットを生産しないと足りなくなりますよ~ん (^皿^)

話は違いますが! 今日明日とモリケンさんの所に石井さん&バトンさん&大勢の皆さんが集まって大会があるんですよ~ん !(^0^)!
モリケンさんなんて。ワクワクして眠れなかったみたいですねぇ~ (-_-)Zzzz
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年04月26日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。