最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月19日

○○○キャッチャー

市 (2014年04月19日 21:36) │Comments(2)
○○○キャッチャー

>これはどうやらブラスキャッチャーのようですね。 日本名は空薬きょう「回収ジョウゴ」とでも言えばよいのでしょうか。
chatter box

あ!・・・たしかにそう見えますね〜・・うんっ!・・・
HK社の屋内射場には、これに似た
ブラスキャッチャーがそなえてありましたよ。

で、ね・・・これが
○○○キャッチャー
完成予想の模型なんですよん
段ボールで作りました(●^o^●)

これだとナニを作りたいのかを
イッパツで説明できますからね〜

ジラシてつづく・・・・・・(=`▽´= )





Posted by 市 at 21:36Comments(2)
この記事へのコメント
完成予想の模型を作ると、頭の中のイメージを具現化するのに良い手助けになりますね♪
共同作業の場合は特にそう思います。
Posted by suzutak at 2014年04月20日 12:45
ダンボールの試作品の大きさなら、日本ではBBキャッチャーですね。
アメリカならブレットキャッチャーですか・・・。なるほど!ですね。
鉛ブレットなら回収して再生も可能さのでしょうか?
エコな製品だと思います。
かつて、イチローさんがパワーカスタムでカップを戦っていた頃、ブランダーバスの頃はジャケット弾を使用していたが、タイフーンになってからは鉛ブレットで良くなったなんて事があったと記憶しております。
 ブレットの単価も安くて、ライフリングにもやさしく、回収もできるのであれば、鉛ブレットはよいのでしょうか?
 早く動画で音を聞いてみたいものです。
鉄板の大きさを変えたら、鉄琴みたいに音が変わったりして・・・。わざと、音階つけてみたら面白いかもです。
 ミスなく撃てれば、曲が演奏できる。ミスったり調子が悪いと、曲調も乱れるから・・・笑えるかも・・・。
Posted by chatter box at 2014年04月20日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。