最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月11日

タクレーる の続き

市 (2014年04月11日 22:53) │Comments(3)タフプロダクツ
タクレーる の続き

デター! タクレットL。お蔵入りかとあきらめていました。書類の入るものが必要なので、是非ともオニガイします。
Fumi

書類は二つ折りにしないと入らないですが
それでも怒られませんよね? (;゜▽゜)市

次期プロト楽しみです!(*^^*) リップストップもいいですが、ボク的には黒バリステックを激しく希望です。(^^;
モゲ

黒バリですか〜??・・500デニールの薄い
素材を使ってみたい・・ですけど・・・
期待しないで観ていてくださいな。


撮影の実習で、露出計やフイルムを入れるのにタクレットを使っているのですが、常々「もうちょっと容量大きいと痒いところに手が届くなー」と思ってました故、久々にブログにタクレーヌの情報が出てきて嬉しかったです。首を長くして待っております
キース

タクレットじゃメーターとフィルムを入れるの
ではたしかに小さいですね〜(;^ー^)

Lのほうだとムカシのギャジットバッグくらい
のサイズなので適性はありますよん(゜▽゜)

ゲットしたら写専の前に立ってフォトを
撮っておくってくださいな。
後ろ姿でもいいですよ・・・

でも将来への売り込みを考えたら
顔や作品をここでハッピョすることも
ワルくはないですからどうぞ (。◠‿◠。)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 22:53Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
とうとう、というかようやく来ましたねぇ。タクレL。
普段使いにしてもよし、貴重品持ち出し袋にしてもよし。
M4マグ用の仕切りが、印鑑等の小物を整理するのに向いているんですよねー。
で、証書とか権利書とか、ややかさばるものもポケットの中央に入っちゃうわけで。

んー、私も黒バリが欲しいです。もう一つは何か別の色で。
Posted by ルシファ at 2014年04月11日 23:48
うっかり「タクレーヌ」とミスタイプしてしまってました・・・orz

>>写専の前で写真
分かりました!必ずや撮影してお見せいたします
Posted by キース at 2014年04月12日 00:53
 お世話様です。
家仕事する前にも~ちょっと~ (^^;
自分が行った時には保留だった宅レ~ル 「自分的には ‘‘ハーフ・ドーム‘‘」 やっと製作するんですね~ (^0^)/
正面のGunを入れる所&隣りのポケットが何か野暮ったいと (**)
ここは他のモデルと同じ大きさで上を真っ直ぐにそろえたらど~ですかねぇ~ (??)
自分は隣りのポケットに変わるデザインが 思いつきませんでしたが (++)
イチ様は新しいデザインを思いついたのですねぇ~ (^0^)b

自分も飼いますから~ !! 若旦那様~!! 予約お願いしますねぇ~ \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年04月12日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。